--/--/-- --  --:--


2011/04/05 Tue  18:42
歌ってみた 第8作目

はい、6作目・7作目は諸事情により非公開としているので

このブログで紹介するのは実質6作目となります。

歌ってみた8作目はもう半年ほど前に録音したものであります。。。

改めて聞くとひどすぎるのですが。。。

ま、まぁ次回作までの場つなぎという感じですね "(/へ\*) ウゥ…

あぁぁぁ、なんか消したくなってきたorz

そんなこんなですが、歌ってみた8作目はこちらからどうぞー。



黒糖

テーマ : 歌ってみた   ジャンル : 音楽

2010/11/29 Mon  13:16
第5作目

5作目になりますー!

久しぶりに納得できる声かな?

ちょっとあちこちミスってる感じがするけれど

それなりに満足です(´∀`*)


動画の中でコメントされてるのですが、やっぱりデジカメだと音が篭ってる><

マイクを買わないとですねぇ。。。

黒糖

2010/11/29 Mon  13:13
第4作目

4作目になります。

(*-゛-) う゛~ん



可愛くないですね、すみません><

もっと可愛い声が出せるようになりたい。。。

黒糖

2010/11/29 Mon  13:11
第3作目

3作目です。
低い声って難しいです。。。

でもなんとか、頑張りました':*.・:+( '∇'*)パアァァ

黒糖

2010/11/29 Mon  12:57
第2作目

タイトルのとおり、2作目となります。

テーマ : ニコニコ動画   ジャンル : 音楽


      

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


