--/--/-- --  --:--


2013/05/07 Tue  19:27
2回目のGW

お久しぶりです、更新サボりまくりで申し訳ない。。。><

今年は社会人になって2回目のGWでしたよー(*゚▽゚*)
(社会人7年目にして。。。)

今まで年中無休交替勤務やってたししょーがないとはいえ、久しぶりの連休っていいですねぇ(*´ω`*)

しかしやりたい事いっぱいあったので、短いお休みに感じてしまった。。。

まだまだやり足りないけど、いっぱい遊んだし満足としておきましょうかー!

GW中はほんとあちこち行ってきた!ような気がする!

いつものお休みよりはあちこち行けたと思いますw


テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

2013/02/19 Tue  23:13
東京行ってきました(*゚▽゚*)@1日目

こんにちわー!
16日の土曜日に東京で開催されたNicoNicoMusicJunkyに行ってきました(*゚▽゚*)

大凶作
RETO
Hollow
BabyDollSymphony

どのバンドもそれぞれ違った良さがあって、よかったー(●´ω`●)
すごく楽しい1日が過ごせました(((o(*゚▽゚*)o)))

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

2012/07/10 Tue  01:09
遠くの町へ行こうか

すごく久しぶりにブログの更新をしようと思い立ちました。

黒糖です、こんばんわ。

長い間放置してました(白目

なかなか更新できるだけの精神的な余裕が作れてない最近です。

とかいいつつ、サークルの合宿に行ったり

ロードバイクを買ってサイクリングしたり(その内機材紹介みたいな感じで記事にします><)

部屋のリフォームをしてみたり

なんだかんだやってます':*.・:+( '∇'*)パアァァ

ただ、年始に掲げていた目標(毎月1投稿)は結局できていません。。。(´・ω・`)

コラボとか色々遅れていてほんと申し訳ない気持ちですが、極力早く仕上げますので

関係各位にはそのうち連絡できるかと思いますごめんなさい><

そんな感じの近況報告でした。

また近いうちに更新したいなぁと思ってます|ω・)

黒糖

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

2012/03/23 Fri  00:41
ライブ参戦。

こんばんわ!

黒糖ですー。

急遽タイトルの通りBDSのワンマンライブに突撃してきます(´∀`*)

チケットが余ったそうで。。。w

3月25日17時開演なのです!

当日は夜勤明けなので若干眼の下にクマを作りながらになるのかなぁw

前回のGACKTライブの時と一緒だなwww

場所が東京渋谷のライブハウスなので新幹線のチケットを急いで取らなければ、、、!

今回姫のライブを初めて生で聞きに行くんだけど、ほんと楽しみです!

行けなくなった人の分も楽しんでこれたらいいなぁ':*.・:+( '∇'*)パアァァ

また、東京にいる友達ともいっぱい会えたらいいなーって思ってます(`・ω・´)

急なお話だから会えない人も多いかもだけど。。。

折角の機会なので最低1泊。もしくは2泊して帰るつもりなのでその間に会えたらいいなw

楽しみです(´∀`*)

今から胸がドキドキやでっ (*´д`*) ハァハァ

黒糖

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

2012/03/14 Wed  21:35
|ω・)特に何も無い

こんばんわ、黒糖です!

最近自転車が欲しくて仕方ない黒糖です!

でもバイクも欲しいです!

なんとかしてください←





というのは置いといて。。。

やりたい事、欲しい物、いっぱいあって

時間とお金、身体は限られてて

やりたい事もきちんと選んで、自分が満足出来るようにやらなきゃ

って思うんですが。。。

なんでもやりたいしなんでもやってみたいと思う。

けど色々限られてる中で選ばなきゃいけなくて。。。




なんて事を悶々としながら日々過ごしてます、黒糖です(何

いや特に書くことは無いんですけどもw

とりあえず生きていく中で後悔はしたくないなーと思うわけです。

うん。

だから毎日を楽しく過ごしたいですよね!

はい、そんだけですw

やりたい事やれる時間ってほんと限られてるから、後悔の無いように生きよう。

なんとなくそう思った夜勤明けでした(´∀`*)

いや、そんだけですw

黒糖


テーマ : 日記   ジャンル : 音楽


      

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


