--/--/-- --  --:--


2011/04/22 Fri  23:50
気がつけばいつも。

気がつけばいつも

視線は君を追いかけている。

一生懸命に打ち込む君の姿は

とてもかっこよくて

可愛くて

輝いて見える。

素直にそう思う。

僕が君を思うこの気持ちは、なんだろう。

恋、なのだろうか。

好きって、こんな気持ちなんだろうか。

いや、きっと違う。

これはきっと、ただの憧れなんだ。

君のようになりたいと、思っている。

ただ、それだけの事なんだ。

だから僕は、これ以上君に近づいてはいけない。

そう思うのに

視線は君を追いかける。

気がつけば、いつも。

黒糖

      

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


