--/--/-- --  --:--


2011/04/10 Sun  00:07
桜並木の真ん中で。

なんだか今日は大変な一日でしたw

長くなるかもなので、記事2つに分けます (*/∇\*)

この間香流川沿いの桜並木は2部咲き程度だったのですが、今日走ってきたらほぼ予想通りの満開で

楽しく走ることができました(´∀`*)

写真をまたいくつか撮ってきたの、追記へ続きます(`・ω・´)キリッ



テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

2011/04/09 Sat  01:06
花の生を感じる。

2日ほど更新があいてしまいました。。。

うぅ、気が緩むと更新できなくなってしまいますね><

ま、まぁ無理しない程度に頑張っていきたいと思います!(´∀`*)

さてさて、なんかネタがいっぱいあったはずなのに

時間が空いてしまって思い出せない。。。←

頑張って書きます (*/∇\*)

今回は写真多めなので追記へ(`・ω・´)キリッ

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

2011/03/24 Thu  15:36
お出かけ。

21:30 写真を追記に張りました!

よろしければご覧下さいませ \(>∀<)/



今日は長島にあるなばなの里に来てます!

桜は種類によってはまだまだつぼみもありますが、見頃を迎えてるのもたくさんあってキレイです(≧∇≦)

梅は、しだれ梅が満開をすぎたところでしょうか。

散った花びらが雪みたいで、梅の足下に生えてる水仙が映えること。。。(*´ω`*)

それから里内のあちこちで咲いている花達。

控え目どころかあの子たちこそ、年中咲き誇るメインのような存在です(´▽`*)

それから、これからの時期見頃を迎えるチューリップ。

咲いてる数はまだまだ少ないですが、楽しめる数は咲いてますよ(´▽`*)

あと2週間もしたら見頃?じゃないでしょうか

さてさて、言葉だけでは伝わりにくいと思うので、帰宅したら写真をアップしたいと思います(ノ)ω(ヾ)もにゅもにゅ

写真だけじゃなく、ぜひ今の季節咲き誇る花々を間近で見てはどうでしょうか!

なばなの里でなくても、きっと近所で咲き誇る花達がいると思いますし(`・ω・´)

花粉症の方には厳しい季節(僕も大変です)が、楽しめるといいなぁ。

黒糖

2011/03/23 Wed  18:13
春も間近。

今日は久しぶりにジョギング行ってきました(´∀`*)

いつも川沿いの土手を走ってるのですが、お花見の準備がだいぶ進んでました(*´艸`)(´艸`*)ムフ

まだつぼみも小さいので、まだ@10日くらいはかかりそうですがw

そしてうちのお庭もにぎやかになってきたのでちょっと紹介w

お庭-1

チューリップですね、大分大きくなりました \(>∀<)/

まだ蕾は大きくなってないですが、この成長具合には驚きです(=^・^=)

お庭-2

椿です!
んー、前より色が鮮やかになったきがします(`・ω・´)
おむかいの車が普通に写ってて、慌てて編集したのは内緒←

お庭-3

桃の花です!
葉っぱがだいぶ出てきてますが、今年も綺麗に咲いてます':*.・:+( '∇'*)パアァァ

秋になると桃が成るので、その桃を食べるのも楽しみの一つです(´∀`*)

お庭-4

裏庭に咲いてましたプニ(〃・ω・)σ)・∀・*)
青くて小さくてきれいな花です(=^・^=)
名前が分からないですけどw

お庭-5

これは玄関前です!
長いこと咲いててすごい!

お庭-6

これは菊の仲間で、桂華という名前です(´∀`*)

この子も可愛いんです!

まだまだ他にもいっぱい咲いてるんですが、全部は紹介しきれないw

まぁまたチューリップが咲いたら紹介しようかなと思いますw

黒糖のお庭紹介でしたw

黒糖

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽


      

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


