--/--/-- --  --:--


2011/02/28 Mon  12:56
バイバイ大阪。

名古屋に向けて、帰宅中であります。

大阪でのイベントは昨日で全て終わっているので、今日はお土産購入と難波の散策をしてました(*´ω`*)

本当はアニメイトとかにも寄りたかったんですが、時間もあまり無かったので泣く泣く断念です。。。(>_<)

さてさて。

昨日はネカフェに泊まったのですが、予想以上に落ち着かなくて2時間ほどしか眠れませんでした(´・ω・)

一応個室でしたけど、立ち上がると隣が見えてしまうので。。。

でもネカフェってどこも大体似たようなものですし、特別環境が悪い訳では無いんですよね

文句があれば、ビジネスホテルに泊まればいいって言われるだけでしょうしw

そうそう、これからネカフェに泊まる事があれば、ネトゲします!って言うことにします(>_<)

今回ネトゲしませんって言ったら、低スペックのPCになってしまってニコ生もまともに見れなかったという。。。(´・ω・)

次行くときとか、忘れてそうですけどね(*´д`*)







うーん、眠いです(-.-)zzZ

名古屋まで少し、ぼーっとする事にします!

大阪また来るよー!!(´▽`*)

黒糖

       ≫ 2011年03月

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


