--/--/-- --  --:--


2011/05/28 Sat  22:05
いつもよりハード。

なんと、今日は児童館のお手伝いに行って来ました(`・ω・´)

若干雨だった事もあって、子どもはそんなに来なかったのですがー

なんか人数少ない割りに、いつもよりハードで疲れました。。。

なんてったって、子どもを一人おんぶor肩車した状態で2時間という←

汗かきすぎて気持ち悪かったです(´・ω・`)

子ども達が楽しんでくれたなら、それでいいけどねっ!

やっぱり子どもは元気にしてくれてるのが一番嬉しい (*/∇\*)

見てて元気がもらえる気がするんですよね。

今回は小学生の子達といっぱい遊べて、楽しかったー♪

ちーっちゃい子達も何人か来てたから、その子達とも遊びたかったけれども。。。

まぁいいよねっ!

あぁ子ども欲しいなぁ←

まぁその前に、恋人を見つけなければですけどねー(ノ)・ω(ヾ)

どっかに転がってないかな←

恋人っていえば、今日は後輩に恋人いないんですか?って聞かれた。

うーん。。。

今は残念ながらいないねぇ。。。

って答えたけど、正直残念っていうかなんというか。

そんなに欲しいって思う暇ないしなぁw

僕も年とったのか←

今日は児童館のお手伝い終わってから、みんなでお昼ご飯食べてー

食べながら、たっくさんイラスト見せてもらったり

これ欲しいなーって言ったら、今度送ってくれるって言ってくれたりーw

めっちゃかっこよかったりかわいかったりするイラストたくさんで、今から貰えるのが楽しみですっ!!!

いいボカロ曲もいくつか教えてもらったので、聞いてこないとw

ご飯食べ終わってからは、合宿の買出し行ってー

帰ってからみんなでUNOやったりしてたら夜に。。。w

後輩2人送って、僕も帰宅っ!

んー、今日は資料作りとか色々やってたせいで

2時間くらいしか寝てないので頭痛がw

運転中に睡魔が来なくてよかったです|ω・)

そんなこんなで、明日も朝からお仕事なのでこのへんでー(´∀`*)

黒糖

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽


       ≫ 2011年06月

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


