--/--/-- --  --:--


2012/12/24 Mon  20:47
うん。

色々あったけど放置しまくっていました、黒糖ですこんにちわ。。。w

23日はBDSのイブイブライブだったのです。

でも、直前に事故してしまい体調が戻らず、今回は不参戦となってしまいました><

車は壊れてしまいましたが特に大きな怪我はなかったのが幸いでした。

とりあえず次回のライブは絶対参戦したい。。。!

あと新しい車なににしようか、迷います。

愛着はあるけど、ちょっと修理するのは大変ですし(´・_・`)



今年ももうすぐ終わりですが、残り少ない日々を後悔のないように。

楽しく過ごしたいものです。

黒糖

       ≫ 2013年01月

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


