--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/10 Tue  17:05
みんなでカラオケ。

行ってきましたw

あ、もちろん今日じゃないです。。。w

mixiで友達が、5/1みんなでカラオケ行かない?

って呼びかけていたので行ってきましたw

まぁ5/1って、夜勤だったんですけどねっ!!!

11時にみんなでサイゼリア集合(=^・^=)

さくっと食べて、カラオケごーごー!

1発目からアニソンだと。。。w

さすがでしたw

懐かしいメンバーだったけど、大半は3月にやった飲み会で会ってたっていう。

んで僕がカラオケ離脱するちょっと前に、かずやきたーΣ(・ω・ノ)ノ!

ちょ、おまw

久しぶりすぎるんだけどw

まぁあんまり話せなかったけど、会えてよかったわ(ノ)ω(ヾ)もにゅもにゅ

やっぱ楽しいなぁ(´∀`*)

また誘われるといいな←

そんな感じで余韻に浸りながら仕事してましたw

あ、もちろん仕事はきっちりやりましたよw

お給料貰ってる以上はね。。。w

うん、お仕事頑張ろうw

ガチニートのきーやんは、早く就活すればいいと思うよ(´∀`*)←

黒糖
スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

GWなんて無かった。 ≪    HOME    ≫ 明日はきっと。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

GWなんて無かった。 ≪        ≫ 明日はきっと。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


