--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/13 Fri  00:02
1日の大切さ。

今日は朝起きてから、とりあえず出ていた課題をカリカリと片付けっ!

してましたー(´∀`*)

さっき気がついたけど、実は課題片付いてなかったりするんですけどね←

8割がた終わったのですが、肝心な論述がまだ終わってない。。。

20分ほどで書き終わるとは思いますけどね。。。(´・ω・`)

明日はお仕事なので、まぁ明日帰ってきてから片付けようかなと|ω・)

締め切り20日だからまだ余裕ですし(=^・^=)

さてさて、課題が終わってからはちょこっと買い物に行ってー

帰って来てから動画の撮影開始っ!!!

この時はこんなにツラく長い戦いが待っているとは思いもしなかった。。。。←


。。。。



撮影が終わったのはついさっき、23時を軽く回ったあたりだったのです。。。

総撮影時間7時間。

指が、指が痛いです先生。。。

なんてw

本当に今回の撮影は、きつかった "(/へ\*) ウゥ…

メルトの倍だったかなぁ?

というくらい頑張りました!

頑張ったけど!

すっごく残念な感じです(´・ω・`)ショボーン

期待しないで下さいね。

そして今は動画編集中。

投稿したら改めて更新したいと思います':*.・:+( '∇'*)パアァァ

ではではー、また後ほど!

黒糖
スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

明日はきっと。 ≪    HOME    ≫ 弾いてみた第2弾であります!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

明日はきっと。 ≪        ≫ 弾いてみた第2弾であります!

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


