--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/13 Fri  22:35
弾いてみた第2弾であります!

前回の投稿から約3ヶ月。。。

もうすぐベースを買ってから1年になりますが、相変わらず弾けませんでした><

もっと巧くなりたい。。。

もっともっと巧くなりたい。

それで、楽しく弾きたい(´∀`*)

そんな思いを込めて弾きました。

今回練習期間は約1ヶ月ほどでしたが、思ってた以上に弾けなくて少し悲しくなりました "(/へ\*) ウゥ…

明らかな練習不足と分かる出来ではありますが、投稿に踏み切ったのは意地でしょうか。

みんなに投稿するよ!って言った手前、やめれませんでした←

動画を見てニコニコしてくれたら嬉しいです。

ヘタクソだなって笑ってくれたら、嬉しいです。

半径25cmだけでも、幸せに出来ますように。。。 (〃' ∇'〃)ゝエヘヘ



黒糖
スポンサーサイト

テーマ : 演奏してみた   ジャンル : 音楽

1日の大切さ。 ≪    HOME    ≫ 時間が足りない。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

1日の大切さ。 ≪        ≫ 時間が足りない。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


