--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/17 Tue  01:56
時間が足りない。

今日は6月にサークルで行く合宿の下見に行って来ました!

だけならよかったのですが。。。w

行こうかっ!

ってなって後輩迎えに行ったら、研修会とか諸々の手紙が出してないと。。。

二人で封筒開けなおして入れなおして、足りない分印刷しなおして

宛名確認して足りない分書き足して。。。

そんなこんなでやっていたら、出発が2時間半遅れ(´・ω・`)

目的地は長野県根羽村っ!

片道約70kmで、約1時間半?でしたw

途中ナビがばかなもので、旧道通ったりして。。。

変な山道通らされましたが、無事に着きましたw

到着したのは16時15分位かな?

あちこち見学ー':*.・:+( '∇'*)パアァァ

H23春合宿下見-1-

緑に囲まれたいいところです(´∀`*)

H23春合宿下見-2-

研修室からの眺めもすごいです(=^・^=)

昔の学校を改造して宿泊施設に変えたものなのですが、宿泊費も安いし結構オススメですw

ただー、他団体さんがいない時がいいですねー(’

以前他団体さんがいた時は、酔って間違えてこちらの部屋に入ってこられて

みんなびっくりしましたし><

H23春合宿下見-3-

元学校ってことで、体育館もありますw

こちらの体育館と、グラウンドは今でも中学生の子達が部活で使っているようです(´∀`*)

部活をやっているなか下見というのは、なかなかに緊張しました。。。

そうそう、ここの宿泊施設の近くには弓道場もあったのです!

何回も来てるけど、初めて知りましたw

せっかくなので。。。

という事でこちらも見学させて頂きましたw

H23春合宿下見-4-

すごく立派でしたw

いいですねーw

ざざっと一通り見学して、帰り道に役場によって体育館の予約ー!

当日お昼ご飯食べるところを見繕いながら帰宅っ!

家帰ってからは課題の残りをささっと片付けしてー

って思ってたのに課題終わったの22時半とか。。。

とりあえずベース弾きたくて仕方なかったのでベースっ!!!

練習中の曲半分くらい弾けるようになってよかった(´∀`*)

もっとがんばらないとっ!

うん、頑張ります(=^・^=)

そういえば、新作どなたかに宣伝して頂いたみたいでΣ(・ω・ノ)ノ!

本当にありがとうございます><

これからも頑張りますので、どうか生ぬるい目で見ていただけるとありがたいですっ!

黒糖
スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

弾いてみた第2弾であります! ≪    HOME    ≫ いつもので。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

弾いてみた第2弾であります! ≪        ≫ いつもので。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


