--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/19 Thu  02:20
いつもので。

いつもどおりハードな生活?っぽいです。

人に話すとハードって言われます、まぁ僕自身若干キツイと感じているわけですがw

今日は夜勤明けでしたが、仕事終わってからサークルの書類片付けと関係するところへ電話連絡。

終わってからは電子ファイルの整理とちょっと手直ししてー

今度の合宿資料の見直しと、前回の会議の議事録書いてー

とりあえずおなかすいたので家に帰りましたw

家帰ったらベース弾いてました(`・ω・´)

今練習中なのは、ボーカロイドの【恋は戦争】って曲なのですw

あ、もちろん前弾いたメルトダブルラリアットについても、弾き続けてますけどねっ!

投稿した演奏では自分が納得できないので。。。

未だに納得できるレベルになりません。。。(´・ω・`)

メルトとか、もうベース買ってからずっと弾いてるのに><

もっと頑張ろうと思います(´∀`*)

16時過ぎたくらいかな?

急激に眠気が来たのでベース中断して、mixi足跡返したり諸々やってましたw

そんな中後輩から連絡が。。。

婚約指輪買いましたー!

だと。。。!?

とりあえず事情聞いて、なんか危ない感じがしたので直接話を聞くことに。。。

まぁ、嬉しそうに話すのでなかなか切り出せず

先輩と合流してから話を切り出すことにっ><

まぁ、んー。。。

先輩がちょっと強硬すぎて辟易しちゃったみたいです。。。

詳しく知らないのに頭ごなしに否定しちゃうのも、どうなのかなーと思うのですがね(´・ω・`)

嬉しい気分に水をさしちゃったけど、君の将来を心配してるんだよっ!

君に苦しんで欲しくないから。。。

って、僕の気持ちが伝わるといいな。。。(*゚ー゚)人(゚ー゚*)ギュッ

ひとまず明日も早いということで、解散。

僕もさすがにツライので、寝ようかなと思います(=^・^=)

黒糖
スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

時間が足りない。 ≪    HOME    ≫ 楽しい時間。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

時間が足りない。 ≪        ≫ 楽しい時間。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


