--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/23 Mon  23:01
歌と、ベースと。

歌を歌う。

想いを歌う。

ココロを歌う。

伝えたいココロを歌詞に乗せて

想いを人に伝えるために。



友達っていってもいいのかな。

うーん、どうかな。。。w

友達の歌ってみた新作が最近いくつも上がってて、僕も早く録音しなくては。。。

って思ってしまいます。

録音しても編集しないから、しょぼいけど。。。

まぁMIXとかやってもらっても、僕の声はもともとしょぼいので大して変わらなさそうですけどね(´・ω・`)

ココロを込めた歌を歌いたい。。。

ひとまずは、コラボ用の歌を録音しなくてはっ!

って思っているのですが、なかなか思うようにいかないですね。

ブログ更新とかしてる暇あれば、歌練習しろよって言われるかもですが(´・ω・`)

うん。。。

なんか、あれだ。

ブログ書いてたらテンション落ちてきた←

ひとまず6月の第一週が一つの山場なので、それを越すまでなんとか頑張ろうと思います。

しかしですね。

忙しいのは9月の試験終了までなんですよね。

会社の先輩の勧めで、7月に受験予定だった資格についてはやめることにしました。

6月の合宿。

8月のキャンプとお祭り。

9月の資格試験。

うん。とりあえず頑張ろうw

誕生日には、弾いてみたの新作も投稿したいしね(=^・^=)

残り4ヶ月弱。

勉強もしなきゃいけないので、練習時間は今までより減ってしまうかもしれませんが

まだ期間はあるから、できる限り思うとおりに弾けるようになりたいと思います!!!

もちろん、歌ってみた動画も。

頑張ろう。

ココロを伝えられますように。

ココロに残る、そんな歌が歌えますように。。。♪

黒糖
スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

楽しい時間。 ≪    HOME    ≫ 新人君。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

楽しい時間。 ≪        ≫ 新人君。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


