--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/07 Tue  01:37
一つ終わり。

土日の2日間で、長野県にある根羽村というところへ研修に行ってきました(´∀`*)

研修とは言っても、基本的には1年生との親睦とかが目的なので

そこまできついものではなくて、けっこうゆるーい感じですけどねw

1日目は朝6時に起きてプロジェクトメンバーで集まって、事前の最終準備とか夕食の材料買出しとかしてました!

朝10時にみんな集合して、車3台に分かれて一路長野県へ☆

途中スーパーで、翌日の朝ごはんの材料買ったりコンビニへ寄ってお昼ご飯買ったりして

13時くらいかな?向こうに到着しましたっ!

お昼ご飯食べて少しまったりしてー

1時間半ほど研修会ー(`・ω・´)キリッ

終わったらBBQの用意っ!!

あんまり時間ないからちゃちゃっと焼くんだじぇっ(´∀`*)

って感じでちょちょっとつまみながら僕も頂いてましたw

BBQ終わってみんなでお片付けー!!

その後は親睦会ってことで、みんなで軽く運動したりゲームしたり

罰ゲーム的にお茶を辛くしてみたりー←これは酷かった

親睦会、プロジェクトの3人できぐるみきてたので暑すぎました。。。w

まぁまだ山の上で、涼しかったですけどねっ!

夏場にきぐるみきるよりは、全然余裕でしたっ!

写真はー。。。

そのうち乗せるかもね。。。?w



その後はみんなはお風呂入ってー

お話がある人は個別にお話。。。w

お菓子食べる人はお菓子食べて、自由に過ごして寝たいときに眠ったようですw

1年生の子達には夜1時間ほどまたお勉強の時間があったみたいですけどw

寝る直前に自販機でキニナルのがあったってことで、何人かで自販機に繰り出しましたっ(`・ω・´)

なんとも、賞味期限きれたジュース出てきたり面白かったw

プロジェクトはなかなかのんびりできなかったですが、なんとか1日目終わってほっとしました (*´ο`*)=3 はふぅ

そして寝たのは1時半くらいでしたw

さてさて、2日目ー

朝6時起床w

みんなで朝ごはん作ってー

プロジェクトはその間みんなのお昼ご飯作ってー

朝ごはんおなかいっぱいになりました (*´ο`*)=3 はふぅ

9時からまた研修会やってー

今度のは僕が講師でしたw

うわーいgdgdもいいとこだったよー(´・ω・`)

終わってみんなで掃除して出発っ!

鞍が池というハイウェイオアシスでボート乗ってー

みんなでお昼寝してー

かなりまったりしてしまいましたw

帰って片付けしてー

プロジェクトで反省会してー

疲れました。。。w

今回会計を任されていたのですけど、途中お金が合わなくて困りましたが

なんとか会計も無事すんで、よかったぁ。。。w

そんな感じの土日でしたw

お仕事なのでこの辺でー(=^・^=)

黒糖
スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

今週が勝負。 ≪    HOME    ≫ 遠征に向けて。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

今週が勝負。 ≪        ≫ 遠征に向けて。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


