--/--/-- --  --:--


2011/06/16 Thu  17:01
遠征に向けて。

今度の日曜日に東京に行きます。

月曜日の夕方まで東京で、そっから新潟行きます(´∀`*)

新潟は水曜日まで滞在っ!

今回は新潟で研修があるということで、早めに向かって東京で遊ぼうという魂胆なのです(`・ω・´)

一応予定ではー

19日夜勤明け
13時にお仕事終わって帰宅。準備して15時半くらいに家出る。

16時半名古屋駅発の新幹線に乗って東京へ。

18時15分?くらいに東京駅着予定で降りたらユキさんと合流してごはんっ!

22時くらいにホテルチェックイン!

東京駅から3駅?のところにある汐見駅?って駅の近くにあるホテルで寝ますw

翌日は目が覚めたらチェックアウトして、秋葉原の楽器屋めぐりでもしようかと思ってますw

16時くらいに東京駅で新幹線に乗車して18時過ぎに新潟着予定(`・ω・´)

この間聞いて、気になってるラーメン屋さんに行ってみたいと考えてます':*.・:+( '∇'*)パアァァ

夕飯食べたらホテルチェックインして会社の先輩と合流ー♪

新潟駅近くのホテル第一ホテルだったかな?

そこに3日間宿泊しますっ!

正確には2泊3日かw

研修終わったら22日の夕方に新幹線乗って帰宅予定(`・ω・´)

くったくたになりそうな行程。。。w

んー、楽しむためにも体調を万全にしていかなければ。。。!

そんなわけで今週末から来週頭にかけて名古屋にいませんw

黒糖

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

一つ終わり。 ≪    HOME    ≫ 出発!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

一つ終わり。 ≪        ≫ 出発!

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


