--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/02/26 Sat  01:21
寝る寝る詐欺とかw

午前中におやすみなさい。とか書いておきながら全く寝てません。

眠たいです。。。

そしてPCからだとなんとなく更新のネタが浮かばないっていう。

なんででしょうか(´・ω・`)



あでも、今日はとりあえずネタ満載なのでぐだぐだと書きますw

まず一番大事なことから!!

ちぇんさんが僕のイラスト書いてくれるんだって!!

やったああああああああああ (*/∇\*)

もうちぇんさんhshs

僕の嫁と公言してたのがきいたのかな(´∀`*)←

出来上がるのがすっごく楽しみです (*´д`*) ハァハァ



あとはー。

今日の僕のツイッター見てた人は分かると思いますが(知らない人は見てネ!←)

語尾に「にゃ」をつけろって診断を引いてしまったので

1日中にゃーにゃーいってましたよっ!

口癖になりそu(ry

ゲフンゲフン


そんなこともありました。。。(=^・^=)

今日も1日楽しかった (*/∇\*)


あ、そうそう

本日は次回作の録音も行いました!

今はMIX師さんにお渡ししてMIX待ちであります(`・ω・´)

おそらく3月15日までには投稿できると思うので

よかったら聞いてみてくださいね!

とりあえずそんな感じかなぁ?






。。。。







oh...



おっきい忘れ物。今日僕走ってなかったよ!(´・ω・`)

明日は同窓会だし、明後日は大阪。

いつ走れるんだ><

うぅぅ、合間を見つけてなんとかやるしかないですね。。。

健康診断までに@2kg痩せないと!

頑張ります!!

眠たいのでこの辺で(*゚ー゚)人(゚ー゚*)ギュッ

黒糖

スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

おやすみなさい。 ≪    HOME    ≫ お疲れモード。

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re:

出来れば口癖にしてなーさんを落としたいでs(殴

次回作はくまさんのMIXに期待です!でも声が小さかったらしくて
ノイズがひどくなるかもって話。。。

ユキさんかわいいよユキさん
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

おやすみなさい。 ≪        ≫ お疲れモード。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


