--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/02/20 Mon  15:45
2月新作投稿しました。

黒糖です!

先々週は韓国に海外逃亡してましたが、無事2月分の作品を投稿する事ができました!

またみなさんにご視聴いただけると嬉しく思います!

また、コメントもいただけると非常に喜びます!

今回の投稿作品はバレンタインデーに相応しく、ライブP様の「S・K・Y」という曲を弾かせて頂きました。

ところどころ聞き苦しいところもありますが、最後まで聞いていただければ幸いです':*.・:+( '∇'*)パアァァ



http://www.nicovideo.jp/watch/sm16973076

黒糖
スポンサーサイト

テーマ : 演奏してみた   ジャンル : 音楽

1月新作投稿しました。 ≪    HOME    ≫ インフルエンザ。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

1月新作投稿しました。 ≪        ≫ インフルエンザ。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


