--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/02/27 Mon  17:07
休憩時間無さすぎ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;

夜勤終わって帰ってきました黒糖です|ω・)

疲れてたのかちょこっと食べたら速攻で眠たくなり、気がついたら4時間ほど寝てたという。。。

東京マラソンで水トアナとかがどうなったのか気になってたのに、CMの後は東京マラソンの~って辺りで寝落ち(´・ω・`)

orz

昨日は相変わらず終わらない手順書改訂に悪戦苦闘。

夜勤16時間もあるのに休憩取れたの夕ご飯休憩の30分だけやで。。。

でもまぁ、とりあえず2月中に終われそうな目処はたったからいいかな?

あとは。。。

チェックして貰って承認貰えば僕のお仕事終わりやで(しろめ

明後日会社行く時までに終わってるといいなぁ。。。

今度はきちっと、頼んだ事がやってありますよーに(`・ω・´)



さて、寝ちゃったのでその分しっかりベースでも弾こうかな':*.・:+( '∇'*)パアァァ

2月下旬には音源渡しする予定だったのにすでに2月終わりそうっていう。

明日はお休みだから、録音しよーっと!

明日は1日がかりでの録音になりそうだw

頑張りますw

ではでは、そんなこんなで黒糖でした(´∀`*)

黒糖
スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

インフルエンザ。 ≪    HOME    ≫ 寝て曜日。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

インフルエンザ。 ≪        ≫ 寝て曜日。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


