--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/02/27 Sun  00:39
なんだか頭が痛い。

今日は同窓会でした!

同窓会っていってもクラスの人だけが集まるわけじゃなくて

OBみんなが集まるようなものでした><

うちのクラスの人はあんまりいなかったかなぁ。。。?

他のクラスとかに比べれば多かったのかもですがw

久しぶりに会ったら友達が結婚してましたΣ(・ω・ノ)ノ!

うーん。。。

僕もなんとか、20代のうちに結婚したいなぁ(´・ω・`)

とかw

思うだけはタダですからね(´∀`*)

しかし結婚できるのか僕←

謎です (*-゛-) う゛~ん

ひとついえるのは、婚活しろってことですねw

その前に恋人探せよってのはナシでお願いしまs(ry



2次会は久しぶりにカラオケ!(`・ω・´)

最近はDAMにもボカロってジャンル出来たんですねー(´∀`*)

全く知りませんでした。。。w

1925とか二息歩行を歌ってきましたよ!!

あ、STEP TO YOUもw

2時間だったけど、楽しかったぁ(=^・^=)

帰りは車で送ってもらいました!

またみんなで遊びたいな(*゚ー゚)人(゚ー゚*)ギュッ



あ、そうそう。

今日は大阪に遠征なので、早く寝ないとですね!

愛機は持っていかないけど、お供のヴァイオリン担いで行きます!

楽しみだー!!

そのうち報告の記事でも書こうかな←

とか書くと写真いっぱい撮らないとだから大変か。。w

気が向いたら書きますw


黒糖
スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

お疲れモード。 ≪    HOME    ≫ 大阪に向けて。。。

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お疲れモード。 ≪        ≫ 大阪に向けて。。。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


