--/--/-- --  --:--


2012/03/14 Wed  21:35
|ω・)特に何も無い

こんばんわ、黒糖です!

最近自転車が欲しくて仕方ない黒糖です!

でもバイクも欲しいです!

なんとかしてください←





というのは置いといて。。。

やりたい事、欲しい物、いっぱいあって

時間とお金、身体は限られてて

やりたい事もきちんと選んで、自分が満足出来るようにやらなきゃ

って思うんですが。。。

なんでもやりたいしなんでもやってみたいと思う。

けど色々限られてる中で選ばなきゃいけなくて。。。




なんて事を悶々としながら日々過ごしてます、黒糖です(何

いや特に書くことは無いんですけどもw

とりあえず生きていく中で後悔はしたくないなーと思うわけです。

うん。

だから毎日を楽しく過ごしたいですよね!

はい、そんだけですw

やりたい事やれる時間ってほんと限られてるから、後悔の無いように生きよう。

なんとなくそう思った夜勤明けでした(´∀`*)

いや、そんだけですw

黒糖



テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

寝て曜日。 ≪    HOME    ≫ ライブ参戦。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

寝て曜日。 ≪        ≫ ライブ参戦。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


