--/--/-- --  --:--


2012/10/05 Fri  16:21
新しい相棒と共に

さて、みなさまお久しぶりです。
9月30日に今年の夏(?)ラッシュのようにあった3つの試験も無事終わってほっとしてます、黒糖です|ω・)

プロフはこの間更新したのだけれど、写真での紹介をしていなかったので紹介をしとこうかなと思います(´∀`*)


マイバイク

CANNONDALE CAAD10 105仕様の艶消しブラックです':*.・:+( '∇'*)パアァァ

完成車で買ったので装備とかもろもろはカタログ通りのモノです。

買ってから4ヶ月ほど経過しましたが、諸事情が重なりまだ累計走行距離としては400kmちょっとといったところ。。。

その内170kmくらいは、伊勢神宮まで行くのに稼いだ距離なので。。。

実質普段ほとんど乗れてないというね(白目

伊勢サイクリング1回目


これは友達と伊勢神宮まで行ったときの写真(´∀`*)

これから徐々に乗れる時間を増やしていけるといいなーと思います(`・ω・´)

そんな感じでざっくりと愛車紹介でしたー!

黒糖

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

遠くの町へ行こうか ≪    HOME    ≫ うん。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

遠くの町へ行こうか ≪        ≫ うん。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


