--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/02/19 Tue  23:13
東京行ってきました(*゚▽゚*)@1日目

こんにちわー!
16日の土曜日に東京で開催されたNicoNicoMusicJunkyに行ってきました(*゚▽゚*)

大凶作
RETO
Hollow
BabyDollSymphony

どのバンドもそれぞれ違った良さがあって、よかったー(●´ω`●)
すごく楽しい1日が過ごせました(((o(*゚▽゚*)o)))



16日は新幹線で名古屋から東京へ!
東京駅で黒猫さんと待ち合わせして、二人で吉祥寺CLUB SEATAへ。
東京めちゃくちゃ寒い((((;゚Д゚))))
外を歩くのも大変。。。!
今回は男装(笑)で行ったのでまだマシでしたが、いつものようにスカートだったら。。。!
寒すぎて凍えちゃいますね(´Д` )

入場はe+から順番だったのですが、e+の中でも一番最後だったようでw
ライブの3日前にチケット発券してたらそりゃー最後でしょうねと納得ですw

ライブ中はずっと下手スピーカー前。
どのバンドさんもベースをガン見してましたwww
Hollowのベースさんの音がすごく気になった。。。!
どうやって作ってるんだろー?ってライブ終わってからカーボンさんと二人でずっと話してた気がするw

そういえば今回BDS以外は初めて聞いたのだけれど、それぞれバンドさんによって全然違うんだなぁって再認識したー。
一気に聞く機会が今まで全然なかったからなーw

ライブ始まって、最初に大凶作さんやばいw
バンドの盛り上がりもすごいけど、見てる方の盛り上がり方も半端なかった(沙*・ω・)
それぞれ動画では見たことあったんだけど、バンドとして見るのはほんと初めてだったなー(*゚▽゚*)
うーん、こういうのも( ・∀・) イイネ!

そういえば、今回はそんなに激しいモッシュじゃなかったらしいけど、知らなかった僕から見ると十分激しかったです(^^;)
下手まで吹っ飛んでくる人もいてびっくりしたーΣ(゚д゚lll)

RETOさんちょっと気になったけど、BDSに気を取られてる内にCD買い損ねちゃった。。。w
またイベント近くでやるなら行きたいなーって思ったよ!
Voさんいい声やなー、好きな声(*´ω`*)
大凶作さんとは全然違うベクトルで、落ち着いて聞けたー!
激しいのが好きな人向けではないと思うけど、僕はこういうバンドさんも好きです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Hollowさんのあの感じ、なんかゆるっとしたふいんき(なぜかry)面白かった(^-^)
バンド全体ってより、ひたすらベースさんガン見だったけど←

そして最後にBabyDollSymphony!
今回下手2列目に入れて、姫と男爵近かったー(*´ω`*)
いつもより近い事自体にドキドキしつつ聞き惚れるー暴れるー!
といっても派手に暴れたわけじゃないけどw
ヘドバンいつもより激しくしてたら、翌日首に痛みがw
いつも痛みはくるけど、ここまでひどくはなかったなぁ( *`ω´)

今回のセトリ
1 666 ~Number of the beast~
2 ラリリカメリーゴーランド
3 天樂
4 首斬りクイーン
5 惨劇アリス
~アンコール~
6 千本桜

めっちゃ短く感じたのに、書き出してみると6曲もあったのね。。。!
アンコールの千本桜、男爵がいい味だしてました(*´ω`*)
や、千本桜だけじゃなくていつでもいい味出してくれるけどね、男爵!

リのさんもめっちゃ近くで見れたー!
ぱっつんリのさんかぁいいです(*´д`*)
ツッコミ容赦ないとこもいつもどおりw

そういえば最後挨拶しに行ったとき覚えててくれた!
そういえば名前名乗ってないやってあとから気づいた(>_<)
今度からきちっと名乗ろうーっと!

姫とは今回全然お話できず。。。(´・_・`)
最後に一言だけでしたー。
姫のベースは僕の原点でもあるから、もっと見てもっと聞いて、少しでも近づけれるように頑張りたい。

相変わらずYUTOさんと充さんとお話していない。。。
なかなかお話できるタイミングががががが

とか言わずに突撃すればいいんだよね、きっとー。
変なとこで遠慮してるからなー、もっと話にいかなければっ!
次回は5/4にある対バン。
次こそ充さんとYUTOさんに話しかけるっ!
がんばろー(*゚▽゚*)


色んなバンドさん見れて、今回はほんと楽しかった!
主催だったハロゲンさんほんとお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
最後の挨拶www声ちっちゃいってwww突っ込まれまくってましたねwww

ほんとおつでした!(*´▽`*)

黒糖


スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

2013年初ライド(*゚▽゚*) ≪    HOME    ≫ 2回目のGW

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

2013年初ライド(*゚▽゚*) ≪        ≫ 2回目のGW

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


