--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/05/07 Tue  19:27
2回目のGW

お久しぶりです、更新サボりまくりで申し訳ない。。。><

今年は社会人になって2回目のGWでしたよー(*゚▽゚*)
(社会人7年目にして。。。)

今まで年中無休交替勤務やってたししょーがないとはいえ、久しぶりの連休っていいですねぇ(*´ω`*)

しかしやりたい事いっぱいあったので、短いお休みに感じてしまった。。。

まだまだやり足りないけど、いっぱい遊んだし満足としておきましょうかー!

GW中はほんとあちこち行ってきた!ような気がする!

いつものお休みよりはあちこち行けたと思いますw



27日(土)
起きてからロードでポタリングしつつど真ん中祭りの練習へー!
2時間ほどみっちりやって、まったりこぎながら帰宅。

ほんとはカミハギに寄って行こうかと思ったけれど、なんとなくふらふらこいでたら家に着いちゃった←

この日は走行距離 36.08km MAX 47.0km/h AVE 23.2km/h

おっそいのー_(:3 」∠)_

28日(日)
なにやってたかなー。

勉強ちょっとやってー

CD聞いてー

夕方からみんなでカラオケ!

後輩からお誘いされた訳だけど、 初めて一緒に行ったメンツだたw

思ってたとおりみんな歌うまい。。。!

僕はあんまり歌わない人だから安定の下手さですな_(:3 」∠)_

カラオケのあとはサイゼ行ってご飯!

高校生にしては門限ゆるくて、遅くまで遊べてよかったー(●´ω`●)


29日(月)
朝からモリコロパーク(愛知万博跡地)に行って、第1回うまいもの祭りってものを覗いてきた!

今回も後輩何人か誘って車2台で移動ー!

まぁそう混んでないよねー!開催期間もGW中で1週間以上あるし!

って思ってたら大間違いで、めっちゃ混んでてワロタwww

食べ物ひとつ買うのに30分くらい並ばなければいけなくて、並ぶだけでくたくたー><

みんなで手分けしてあちこちから買って、結局7種類くらいかな?

そこそこ食べれたほうだとは思う。。。!

しかし入場料500円は高いのではないですか、運営さん。。。

薄利多売で200円とかにしても十分収益でたんじゃなかろうかと。

事前のグループチケット購入でそこまで高くなかったとはいえ、もう少し安くしてくださいよーぶーぶー。

高校生とかにはツライ金額ですよっ!

そのあとはボウリングへっ!

めっちゃ久しぶりなんですけどっ!

ってな感じだったけどスコアは相変わらずのAve110程度ー。

100超え出来て心から安心しました・∀・

なんせスコア最下位は罰ゲームなんてルールでやっちゃったものだから。。。w

ちなみに最下位はキス顔でプリ撮るっていうものwww

焦ったわー(沙*・ω・)

夕御飯?にバーガーキングに行きたいと先輩が言うのでみんなでバーガーキングへ。

ハンバーガーとか何年ぶり?って思ったらお昼にもバーガー食べてた(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

楽しいGW前半でした(*´ω`*)

後半は次の記事ー!

黒糖
スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

東京行ってきました(*゚▽゚*)@1日目 ≪    HOME    ≫ 明けました。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

東京行ってきました(*゚▽゚*)@1日目 ≪        ≫ 明けました。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


