--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/02/28 Mon  01:57
お疲れ様であります!

大阪遠征も一段落つきました!

今日はよく歩いた気がします。。。w

とりあえずネカフェに入って一息

今日付き合ってくれた2人に感謝です(*´ω`*)

簡単に今日の行程だけ書いておこうかな!

まずはアーバンライナーという近鉄特急に乗って一路大阪へ!

お昼少し過ぎに大阪到着。

待ち合わせしてた由愛さんと合流してとりあえずお昼ご飯(*´ω`*)

なぜか大阪まで来てマック(マクド?)でしたw

ファーストキッチンって名古屋にないから、そっちでもよかったかなぁ(´▽`*)

でもあの空気は何だったんだろうw

よく分からない空気だった気がする←

その後は楽器屋巡ったり、次の動画用の衣装を買ったり。

なんかやけに楽しかった///

今日買った衣装は、また後で追記しますが(≧ε≦)

あぁ、早く着たいなぁ(*´ω`*)



そうそう、その後!

カラオケに行ってちょっとした体験教室的な感じで、ヴァイオリン大活躍!(`・ω・´)

僕よりモテモテでちょっと嫉妬(>_<)←

途中でぴめも合流して、3人で急遽セッションしたり(*´ω`*)

ぴめかわええhshs///

ぴめフルート。僕ヴァイオリン。由愛さんボーカル。

一応録音したけど、結構酷かったからうpするかは未定(>_<)

うpするにしても、ニコニコには上げないかもw

その後は由愛さんと別れて、ぴめと2人でラブラb(ry

とりあえずアトリエのある楽器屋さんへ!

眺めてたら店員さんが話しかけてきてくれたので、折角と思って試奏をお願いしたら快くokを頂けました(´▽`*)

店員さんまじいい人(≧ε≦)

色んなお話が聞けて、すっごくホクホクです(*´ω`*)

とりあえずベースはお店で試奏してから買います←

てかぴめの生演奏に耳が幸せになってました!

僕は緊張し過ぎてボロボロもいいとこw

まぁ、楽しかったからいいけどねっ(`・ω・´)

あちこち楽器屋の中見て回って、おなかすいたので夕ご飯食べにぶらぶら~。

四天王というラーメン屋に突撃っ!

美味しかった

僕はメニューにピリ辛って書いてあった味噌ラーメンを。

ぴめは豚骨塩ラーメンを食べましたよ

ピリ辛のクセに辛すぎて、スープ飲んだらむせた。。。

なんとか食べたけどねっ☆

ちょいちょいぶらついて、ネカフェを探しながらお話///



ネカフェの前でも30分ほどだべって、時間も遅くなったので解散になりました(>_<)

ぴめとペアシートでいちゃいちゃする予定ががが(´・ω・)




2人共、遅くまで付き合わせちゃってごめんねー><

楽しかったよ!ありがとう(*´ω`*)

また大阪着たいなって思いました(´▽`*)

でも次は、ちぇんさんとこにも突撃したいなぁ

ちょっと長くなっちゃったけど、そんな感じの1日でした!




。。。




あれ、更新に1時間も掛かってる

簡単に書くとか言っといて、完全に報告日記になってた←

もうちょっと文章纏める能力が欲しいなぁ(>_<)

黒糖
スポンサーサイト

大阪に向けて。。。 ≪    HOME    ≫ バイバイ大阪。

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

大阪に向けて。。。 ≪        ≫ バイバイ大阪。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


