--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/03/11 Fri  02:23
遠距離講習。

スカイプでヴァイオリンの調弦を教えるって、難しいですね(´・ω・`)

せめてwebカメラがあったら、またちょっと変わったかもだけど><

今日(昨日かw)は由愛さんのおにゅーのヴァイオリンが届いたってことで

弾けるようにサポートさせていただきました(ノ)ω(ヾ)もにゅもにゅ

でもまぁ、なんというか。。。。

致命的で基本的な、松脂は傷つけてから使うということを忘れていたので

音が鳴るようになるまで2時間以上もかかってしまったのです><

由愛さんごめんよ><

もうちょっと早く親に確認すればよかったと若干後悔したものの

由愛さんの声を3時間聞きっぱなしっていうお耳天国だったので

僕はホクホクでした (*/∇\*)

明日仕事あるのに、2時ちょっと前まで引っ張ってしまってほんとごめんね><

僕は幸せでした!!!(`・ω・´)←

110310_2107~01

しかし、人にモノを教えるって難しいですよね。。。

改めて自分の知識のなさに驚きます(´・ω・`)

うん、頑張ろう。

人に教えれるようなものを少しでも増やすために。

楽しく、自分のペースでw

うん、頑張ろう(*゚ー゚)人(゚ー゚*)ギュッ

黒糖

スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

使用機材。 ≪    HOME    ≫ とりあえず一言。

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

使用機材。 ≪        ≫ とりあえず一言。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


