--/--/-- --  --:--


2011/03/14 Mon  23:50
(ノ)ω(ヾ)もにゅもにゅ

ここ数日なにもしてないので書くネタがないです(ノ)ω(ヾ)もにゅもにゅ

やっていたことと言えば、ツイッターに張り付いて流れてくる情報をいくつかRTしたり

ちなみにEカップです!

のおっぱいTLに参加したり

そんな中で一人Aカップですと自虐してみたり←

おっぱいと地震関係を交互に呟いてみたり







なにやってんだ自分(´・ω・`)

あ、でも

普通に仕事もしてますよ。。。?

ニートではないです(ノ)ω(ヾ)もにゅもにゅ

地震あってからは、仕事以外はずっとPCに張り付いて

ツイッター見てますがね(ノ)ω(ヾ)もにゅもにゅ

画面見すぎて頭痛いです\(^o^)/

とりあえず明日は休みですが、今日は早く寝ようかな。。。







おっぱいTLの時は、被災地の方によっては不愉快になった方もいるかと思います。

大変なときに!

という気持ちも分かります。傷ついた現状、増える死者数・行方不明者数。

自分が大変なときにこいつらは。。。

と思う方もいらっしゃると思いますが、僕たち非被災地の人間もどうしたらよいのか

分からないのです。。。

何かをしなければならないという気持ちがあって

みんなあせっています。

フォローしている方の中にも被災地の方が何人かいます。

必死で避難して、ようやく書き込んでくれた方もいます。

そういった方に、求めてる情報をしっかり伝えていければいいなと思います。

少しでも早い支援と復興、行方不明者の救助を願ってます。

これ以上死者数が増えませんように、祈ってます。。。



黒糖

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

ばかっ。 ≪    HOME    ≫ 考えてみる。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ばかっ。 ≪        ≫ 考えてみる。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


