--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/03/15 Tue  15:23
どうしたらいいの。

3/19追記

この話は虚言であった可能性があります。
しかし、悲しいことではありますがこういった考え方をする方がいるのも事実。
今一度、人として道徳と言うものを考え直すべきなのかも知れません。

この記事について虚言であった可能性があるとお知らせしてくれた「やまふたつ」さん、情報提供ありがとうございました。
また、先日は大変失礼な文章にて再度の書き込みを求めた無礼をお許しください。。。



以前の本文については追記へ移動させて頂きました。



URL先は削除されています。

お金で全てが解決できると考える親。

それが当然であると考える子。

そんな人がいるとは思いたくはありませんが、昨今飛び交う話を聴いているとあってもおかしくない。

そう感じる記事でした。




ツイッターで流れてきていました。

双子の胎児を救え!

地震とは関係のないことですが、今の日本を支える親世代に

また今後の日本を支えるべき子ども世代に

こんな人がいるなんて思いたくありません。

ですが事実、最近の親の中にはとても非常識な方が増えている気がします。

それと共に非常識な子どもも。

なんとかしなければならないと考える一方で、何が出来るのだろう。

と考えさせられます。

今回の被災地でも、こんな時に。。。

と思うような事件が多発しているようです。

自分勝手な人間にはなりたくない、そういう風に思います。

自覚してないだけで、僕が自分勝手な振る舞いをしていたらごめんなさい。。。

指摘してください。

全力で直すようにします。

黒糖
スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

考えてみる。 ≪    HOME    ≫ くやしい。

Comment

☆ 

はじめまして!この内容はデコログの羚菜mamaさんのことですよね。この情報源はどなたが発信したかご存知ですか??
デコログのmamaデコログのランキングにこの方がいらっしゃいますのでよかったらのぞいてみてください。

現在この情報が多くの方々に拡散されていらっしゃるようですが.羚菜mamaさんのブログ記事を見たらわかるのですがたくさんの矛盾があります。今多くの方がその矛盾について指摘なさっていて虚言の可能性がでてきています。間違った情報の可能性がありますので拡散を控えるようお願いします。また周りの方にも呼びかけてください。嘘の情報を流して混乱を招くのはよくないことです。

長々と失礼しました。
もし真実が知りたいのであれば夜遊びウェブで検索してください。スレッド検索で羚菜mamaで検索したらすぐわかります。

☆ ソース消滅

http://84.xmbs.jp/twinsbabysave/
http://www.dclog.jp/reinyablog/
上は被害者の親友と称するMobileSpaceの里沙さんのページ。下は被害者とされる羚菜mamaさんのページ。この話のソースはこの2つしかありませんが、今朝方両方ともすべて削除されました。削除の理由は知りませんが、里沙さんのページのBBSにはかなりの数の批判(内容がウソだといった趣旨)が書かれていました。

☆ >>やまふたつ さんへ

なるほど。。。
ソース提供ありがとうございます!
炎上してしまったんですね。。。

実際どのような矛盾があったのかは知りませんが、たくさんの批判があったということはそれなりに言い逃れの出来ないような矛盾だったと言うことでしょうか。

再度の書き込み本当にありがとうございます。

しかしながら先日の記事でも書きました通り、僕としてはこの話がウソであっても真実であってもよかったと思っています。
こういった機会がなければなかなか考えることの出来ない内容ですし、実際に起こりうるかもしれない事例でもある、と考えてしまうので。

とりあえずこの記事の頭に追記をさせていただく、という形をとらせていただきます。

お知らせ頂きありがとうございました。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

考えてみる。 ≪        ≫ くやしい。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


