--/--/-- --  --:--


2011/03/18 Fri  20:03
思うこと。

まずコメントを下さった名無しさまの、コメント内容を貼らせていただきます。

追記に僕の考えを書きます。


タイトルなし
はじめまして!この内容はデコログの羚菜mamaさんのことですよね。この情報源はどなたが発信したかご存知ですか??
デコログのmamaデコログのランキングにこの方がいらっしゃいますのでよかったらのぞいてみてください。

現在この情報が多くの方々に拡散されていらっしゃるようですが.羚菜mamaさんのブログ記事を見たらわかるのですがたくさんの矛盾があります。今多くの方がその矛盾について指摘なさっていて虚言の可能性がでてきています。間違った情報の可能性がありますので拡散を控えるようお願いします。また周りの方にも呼びかけてください。嘘の情報を流して混乱を招くのはよくないことです。

長々と失礼しました。
もし真実が知りたいのであれば夜遊びウェブで検索してください。スレッド検索で羚菜mamaで検索したらすぐわかります。





結論から申し上げますが、あなたの言うとおり虚言なのであれば

苦しんでいる双子のママ、羚菜さん達夫婦の苦しみは無い。

ということになりますね。

それはとてもいいことだと思います。

だって、苦しんでる人はいないんですから。

元々の情報の発信者は知りません。

情報の真偽を確かめず、こういった公の場で紹介するというのは良くなかったと思います。

あなたの言ったようにとりあえず真偽を確かめようと思い、探してみました。

ブログはありましたが、おともだち登録していないと本文は読めないようでしたが

あなたや、またあなたが言うような多くの方というのはどのように本文を確認されたのか教えていただいたいと思います。

もしかしたら、大騒ぎになったのでブログの公開は知り合いのみに変えた、という事も考えられますが。

僕にはその真偽を確かめることは出来ませんでした。





事実はどうあれ

この間紹介した記事に書いてある通り、非常識な親、非常識な子どもが増えてるのは事実です。

こういった非常識な考え方があるんだと認識し

考える機会があった、と思えばいいのだと思います。



とりあえず具体的に、矛盾点というものも書いていただかないと判断尽きません。

また、探せば分かると書かれましても

探し出したサイト、それが本当に合っているのかもよくわかりません。

しっかりとソースを示していただきたいと思います。

お手数かもしれませんが、よろしくお願いします。

黒糖


テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

うん。 ≪    HOME    ≫ なんでも。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うん。 ≪        ≫ なんでも。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


