--/--/-- --  --:--


2011/03/22 Tue  00:37
初体験。

明日(今日かw)は、ライブに行ってきます!!

名古屋大須にあるOYSというライブハウスにて、知り合いのライブがあるのですよっ!

今回ライブに初めて行くのであります。。。w

それなのに一人で突撃とか、若干(?)精神的に無謀な気もしてるのですが

楽しめたらいいなと思ってます(ノ)ω(ヾ)もにゅもにゅ

ちょっと周りの雰囲気が分からないのでなんとも言えないのですが

出来たらコスもしたいなーw

(ライブは東方・アニソン系のようですので、コスしてる人いるかなぁと)

しかし僕のコスは別に元ネタがあるものじゃないので

若干迷いどころです。。。w

持って行って、その場のふいんき(なぜかry)で着替えようと思ってます(´∀`*)

んー、楽しみだなー(*´艸`)(´艸`*)ムフ

wkwkしちゃって今日は寝れないかもw

とかいいつつ、今日は夜勤明けなので寝ちゃうと思いますがw

こんな時間まで起きれてる自分のタフさに感動←

なんだかんだいいつついい時間になってきてるので

身体をちゃんと休めて、明日のライブ楽しんできます (*/∇\*)

黒糖

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

出来ない。 ≪    HOME    ≫ ひとまず。

Comment

☆ 

ライブ 楽しめましたかー??

ゆえちゃのコスプレ・・・ 見たい(*ノノ)

☆ >>ぱんちゃんへ

楽しかったよー!!!
予想外に人が多くて焦ったけど、よかった!
次回は友達と一緒に行きたいけど。。w

コスっていっても、動画で着た衣装とかだけどw
この間送った写真のような感じ!
そのうち北高の制服とかメイド服とか買いたい←

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

出来ない。 ≪        ≫ ひとまず。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


