--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/03/23 Wed  18:13
春も間近。

今日は久しぶりにジョギング行ってきました(´∀`*)

いつも川沿いの土手を走ってるのですが、お花見の準備がだいぶ進んでました(*´艸`)(´艸`*)ムフ

まだつぼみも小さいので、まだ@10日くらいはかかりそうですがw

そしてうちのお庭もにぎやかになってきたのでちょっと紹介w

お庭-1

チューリップですね、大分大きくなりました \(>∀<)/

まだ蕾は大きくなってないですが、この成長具合には驚きです(=^・^=)

お庭-2

椿です!
んー、前より色が鮮やかになったきがします(`・ω・´)
おむかいの車が普通に写ってて、慌てて編集したのは内緒←

お庭-3

桃の花です!
葉っぱがだいぶ出てきてますが、今年も綺麗に咲いてます':*.・:+( '∇'*)パアァァ

秋になると桃が成るので、その桃を食べるのも楽しみの一つです(´∀`*)

お庭-4

裏庭に咲いてましたプニ(〃・ω・)σ)・∀・*)
青くて小さくてきれいな花です(=^・^=)
名前が分からないですけどw

お庭-5

これは玄関前です!
長いこと咲いててすごい!

お庭-6

これは菊の仲間で、桂華という名前です(´∀`*)

この子も可愛いんです!

まだまだ他にもいっぱい咲いてるんですが、全部は紹介しきれないw

まぁまたチューリップが咲いたら紹介しようかなと思いますw

黒糖のお庭紹介でしたw

黒糖

スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

ひとまず。 ≪    HOME    ≫ くろわっさん。

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ひとまず。 ≪        ≫ くろわっさん。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


