--/--/-- --  --:--


2011/03/24 Thu  15:36
お出かけ。

21:30 写真を追記に張りました!

よろしければご覧下さいませ \(>∀<)/



今日は長島にあるなばなの里に来てます!

桜は種類によってはまだまだつぼみもありますが、見頃を迎えてるのもたくさんあってキレイです(≧∇≦)

梅は、しだれ梅が満開をすぎたところでしょうか。

散った花びらが雪みたいで、梅の足下に生えてる水仙が映えること。。。(*´ω`*)

それから里内のあちこちで咲いている花達。

控え目どころかあの子たちこそ、年中咲き誇るメインのような存在です(´▽`*)

それから、これからの時期見頃を迎えるチューリップ。

咲いてる数はまだまだ少ないですが、楽しめる数は咲いてますよ(´▽`*)

あと2週間もしたら見頃?じゃないでしょうか

さてさて、言葉だけでは伝わりにくいと思うので、帰宅したら写真をアップしたいと思います(ノ)ω(ヾ)もにゅもにゅ

写真だけじゃなく、ぜひ今の季節咲き誇る花々を間近で見てはどうでしょうか!

なばなの里でなくても、きっと近所で咲き誇る花達がいると思いますし(`・ω・´)

花粉症の方には厳しい季節(僕も大変です)が、楽しめるといいなぁ。

黒糖


なばなの里-16

里内に入るとまずお出迎えしてくれるのはチューリップ、そして池に張り出した桜と大きな鯉。

なばなの里-1

いつも里内を彩ってくれる花々達☆

なばなの里-5

ちょっと寄って1枚(´∀`*)

もうすぐ見れなくなってしまうしだれ梅園っ!

なばなの里-2

桜が見頃になると、梅はそろそろ終わりですねぇ(´・ω・`)

なばなの里-3

梅の足元を彩る水仙達(*´艸`)(´艸`*)ムフ

可愛いですよね♪

なばなの里-6

次に控える水仙達w

次から次へと見頃の花が移り変わる、その様は何度見に行っても圧巻の一言です!

なばなの里-4

水仙にも本当にたくさんの種類があって、今見れるのは4種類くらいだったかな?

色合い、形、ほんと見ていて飽きません(=^・^=)


なばなの里-7

どこを見ても色とりどりの花がw

なばなの里-8

今の時期見頃の桜も、可憐に咲き誇ってます(´∀`*)

もう少ししたらまた別の桜が見頃を迎えるので、その時がまた楽しみですね \(>∀<)/

なばなの里-9

この青がたまらなくステキ///

ここも時期によってさまざまな顔を見せてくれるのですw

もう少ししたら、ここもチューリップでいっぱいになるのですよ!!

なばなの里-10

ちなみに、里内にはこんなものもあるのですよw

もし足を運ぶ機会があれば、探してみるのもいいですね☆

そしてこれからメインを飾ることになるチューリップ達!

なばなの里-12

この時期でも楽しめるように、すでに咲き誇っているチューリップもあります(`・ω・´)

なばなの里-13

最盛期はこれ以上にすごいチューリップの絨毯になるので、また見に行きたいですねw

なばなの里-11

ここはきっと、もう少しあとに咲く予定の場所なんですが。。。

おっちょこちょいな子はどこに行ってもいるようです(*´艸`)(´艸`*)ムフ

なばなの里-15

チューリップの足元に植えてあるこの子達も、チューリップが見頃になるまでの主役ですw




そんなこんなで、本日のなばなの里でしたw

写真では伝わらないすごさがあるので、みなさまにも是非このような場所にお出かけすることを

お勧めしますプニ(〃・ω・)σ)・∀・*)

黒糖

新しい一歩。 ≪    HOME    ≫ ライブ報告。(前編)

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

新しい一歩。 ≪        ≫ ライブ報告。(前編)

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


