--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/03/25 Fri  01:00
ライブ報告。(前編)

去る3/22に 伴奏香 というライブを見に行ってきました!

場所は名古屋 大須にあるOYSというライブハウスです \(>∀<)/

出演バンド(チケット明記順 敬称略)
スイートーンズ
RealSolid Z
AS ONE
ハイスイートチョコレートジャム

アニソン、ボカロ、東方を中心としたイベントです!!

という事で、スイートーンズさんの初主催ライブだったそうです!

僕も今回、初めてのライブ参加という事でガッチガチに緊張しながら見に行った訳ですw





ライブってどういう感じかさっぱり分からなかったので

今回は念のため着替えれるように、衣装持って行ってみました!

が、なんともそういう雰囲気ではなかったため着るのは断念><

てゆーか、持ってきた荷物でかくて置き場所に困るは入る時間遅くて壁際取れないわで

なんか涙目だった><

ライブ始まるまでの時間がなんだか非常に長く感じられました。。。

やっぱ知り合いと来ないとなぁと、つくづく実感(´・ω・`)



ライブハウスの場所も、15分くらい迷ってようやく見つけましたよ "(/へ\*) ウゥ…

調べた地図の縮尺がよくわからなくて、大須観音の駅周辺をウロウロ。。。

ちょっと早めに出ていたので、ライブハウス前に着いた時はまだ開場時間の10分ほど前でした(`・ω・´)

しかし既に並んでる人が3人!?

と、とりあえずライブハウスであることをチラっと横目で確認して素通り←

白い服に大きな荷物を持っていたので、あれは覚えられたかもしれない。。。

しかも大きなマスクつけて|ω・)



とりあえずその辺の道端で開場時間過ぎるのを待って、いざ突撃っ!

って、入り口で速攻躓く僕涙目。。。

受付:どのバンドで予約してますか?

僕:RealSolid Z です!(`・ω・´)キリッ

受付:名前を教えてください。

僕:(本名)です!(`・ω・´)キリッ

受付:。。。。んー

僕:ビクッ

僕:あの、取り置きしてもらってると聞いたんですけど。。。(ソワソワ

受付:HNとかあります?

僕:あ、黒糖です(´・ω・`)

僕:(そういえば僕オカダケさんに本名とか教えてないじゃんorz)

受付:はい、チケットとドリンク券で2000円になります。

僕:あ、はい。

って最初から涙目でした。。。

後ろの女の子たちにジト目で見られてなかったかすごくビクビクしてましたorz



室内に入ると思った以上に人人人。。。

変だな、こんなに人多いとか聞いてない←

とか思いながら、とりあえず入り口で突っ立ってる訳に行かないので奥へ。。。

思っていたより面積は少なかったみたいで、すぐステージの前に@@;

待ち時間ケータイでツイッター書き込みしながら始まる時間まで待つこと15分。

もうね、ほんと挙動不審すぎる子だったと思う( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ツイッターにユキさんから2828してるリプ返ってきて若干落ち着いたけど←

そんでも若干パニクってましたw

ちょっと長くなるので続きますw

黒糖
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽

お出かけ。 ≪    HOME    ≫ ライブ報告。(後編)

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

うちもネットの友達のライブにいって同じような思いをしたことがあるwww
バンド聞かれて、名前聞かれた時に、ぇ…?ってなったorz
リアトモも連れて行ってたから由愛って名乗るのはかなり辛かったじぇwww

☆ 由愛さんへ

やっぱり最初はみんな同じ思いをするのねw
よかった、ちょっと安心です(*´艸`)(´艸`*)ムフ

あー、でも由愛ならまだいいんじゃ。。。?
僕なんて黒糖ですよっ|ω・)
リア友と一緒に行くのは。。。。つらいw
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お出かけ。 ≪        ≫ ライブ報告。(後編)

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


