--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/03/25 Fri  02:51
ライブ報告。(後編)

さて前回の記事からの続きです(*´艸`)(´艸`*)ムフ

ライブが始まる!

ってなった途端後ろからぞろぞろ前につめてくるお客さんたちΣ(・ω・ノ)ノ!

いやまぁそりゃ前に来るんだろうけど荷物とかどうすんだー><

って思ってたら、みなさん荷物は持ったままだったりどっか仲間内で固めておいてたり?

とりあえず周りの人に右に倣えで荷物は足元に。

人が多くて暑かったので、上着も脱いで手に。







そわそわしながら始まるのを待ってましたw

始めは「AS ONE(あずわん)」さん!

基本的にどのバンドさんも初めて聞くんだじぇ(`・ω・´)キリッ

でも耳にした事のある曲が多くて、最初から楽しかったのだ \(>∀<)/

コスも似合ってて、いいなぁかっこいいなぁとか思いながら見てました|ω・)

ごめんなさい曲名覚えてない←

前から4列目?くらいにいたけど、ヘドバンとか前列の方のノリがすごかったw

いいなぁ混ざってみたいなとか思いつつ、初めてだしちょっと控えめにw

次は突撃したいなw

てかボーカルさん声かっこいいなぁ(´∀`*)

ドラマーさんは紅1点だそうでw

女の子のドラマーさんもかっこいいなぁ (*´ο`*)=3 はふぅ



そんなこんなで演奏終わって幕間w

暑くて喉渇いてきたけどとりあえずオカダケさん見てからって思ってやめたw

そんな中あずわんさんのボーカルさんがステージおりて挨拶回りしてて

すぐ近くで話してるのを聞いたのですが

「次のバンドまじ上手いよ!聞くだけ聞いていってよ、損はないからさ!」

って言ってるのが聞こえてきて

おおおおおおおおおおおお

やっぱオカダケさんすごいなぁ (*´д`*) ハァハァ

とか思ってwktkしながら始まるのを待つっ!

全裸待機!!!

くらいの勢いだったけど出来ませんでしたー⊂(^ω^)⊃



そして2番目!

目的のRealSolid Zきたああああああああああ><

オカダケさんどこどこー?って探してました←幕間で後ろ壁側まで下がっててステージあんまり見えなかった

ライブ前に着ぐるみ云々のツイートがあったので

緑のシャツが見えたときは、着ぐるみ着てでてきたのかと思いましたw

そしてRealSolid Z演奏はじまたw

オカダケさんはダメだったって言ってたけど、僕には普通に上手く聞こえてました(*´艸`)(´艸`*)ムフ

生放送でも何度か聞き覚えのある曲←なんだっけ?(殴

とか、うおおおおおおおおおおおおおおおおおってココロの中であらぶってましたw

前列の方みたいにおもいっきり乗れたら面白そうだなぁ><とか

思ってましたけどねっ!

前列の盛り上がりを受けたようで、RealSolid Zのみなさんも激しいw

直立不動のギタリスト(ry さんは心の中でアラぶっていたのでしょうか。。。w

聞いていて本当に楽しかったw

メンバー紹介の時、おかちゃ~ん!って叫ぼうと思って出来なかったのは悔しい思い出|ω・)

次は叫ぶんだいっ><



なんだかんだで← オカダケさんたちの演奏も終わりっ

次の幕間へ~♪

さすがに初ライブで疲れてきたので飲み物を貰いに。。。

あえてオレンジジュースを頼む僕(・∀・)

お酒はいると、あの熱気では耐えられそうになかったし。。。w

ってわけでオレンジジュースでした(`・ω・´)キリッ



3番目はハイスイートチョコレートジャムさんという、甘そうおいしそうなバンド名の方々!

やっば、ボーカルさん工場長とゆーのか!とw

工場長というと、踊ってみたの工場長を思い浮かべる僕です←



トークスキル半端無いw

ってのが第1印象でしたw

遠かったので最初は分からなかったのですが、セーラー服!?

なんとも、似合ってました(*´艸`)(´艸`*)ムフ

歌声もステキでした///

聞いていたのはかなり後ろだったのですが、前の盛り上がりがやばいww

いいないいなー(マタカ←

工場長さんのMCが面白くて、すごく惹き付けられました (*/∇\*)

ハイスイートチョコレートジャムさんも、また聞きたいバンドのひとつになりましたw




そして幕間

どうやら機材トラブル?

ベースになにかあった模様だけれど、なんとか治ったみたいw



最後はライブの主催者でもあるスイートーンズさん!

なにが印象深いって、ハルヒコスしたボーカルさんでしょうか←

演奏聴けよって話ですね、はいw

なんかもう最後の方はひたすら楽しくて記憶が若干飛んでます←

でも、終始前列の方がすごく盛り上げていたのでとても今回のライブやりやすかったのではないでしょうか。

ほんと次はあそこにまざりたい(`・ω・´)



そして最後に記念撮影?w

みんな協力的っていうか団結力半端なかったw

さすがです!(`・ω・´)




最後ちょこっとオカダケさんに挨拶|ω・)

僕:オカダケさんお疲れ様です!

オカダケさん:あぁ、お疲れ様ですー!えっと。。。

僕:あ、黒糖です \(>∀<)/

オカダケさん:おー!今日は来て頂いてありがとうございます!

僕:いえいえ、僕こそ急にお願いして申し訳ないです><

僕:やっぱり上手いですね!さすがです!

オカダケさん:いえいえそんなことないですよ。

僕:ちょっと意外でした。

オカダケさん:え、何がです?

僕:えっと、その、遠くて←完全にてんぱってた|ω・)

オカダケさん:(反応に困ってた気が。。。



たしかこんな感じだった気がする|ω・)

あんまり覚えてない(´・ω・`)

てか何が言いたかったかって言うと!

前回のライブ映像から見て、こんなひ人が多いとは意外でした。

って言おうとしたのに、遠くて。。。ってなんだよ僕(´・ω・`)

そんな感じでなんだかあわあわして右往左往する初ライブでした。。。w

次はもうちょっと楽しめるように行きたいなw

がんばろー!

黒糖
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント   ジャンル : 音楽

ライブ報告。(前編) ≪    HOME    ≫ あらためて。

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ユキさんへ

この記事のいったいどこに面白い要因が。。。?
一緒にライブ行ってみたいですね(´∀`*)

フフン(`・ω・´)
聞きたければ名古屋まで着なさいなw←
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ライブ報告。(前編) ≪        ≫ あらためて。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


