--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/03/27 Sun  01:18
同窓会。

今日(昨日)は前回の記事にも書いたように、同窓会でした \(>∀<)/

場所は名古屋は栄の某居酒屋にて、総勢16名かな?

思ったより集まりましたね(*´艸`)(´艸`*)ムフ

幹事本当にお疲れ様でした!

また次が出来るといいですね(´∀`*)

という事で、また幹事よろしくでs(殴



最初待ち合わせ時間を18時だと思っており、17時のバスに乗れば余裕だなーとか

そんな事考えながらバスに揺られー

一応メール確認しておこっと。。。

ゴソゴソ




。。。。





!?

18時開始。17時40分集合。時間厳守!だとΣ(・ω・ノ)ノ!

oh...

えっと、時間的にギリギリかなぁ。。。

ってな感じでしょっぱなから躓いてました><

なんか、どこか最近見たような言葉ですね。。。

まぁ、初っ端で躓くのはほぼデフォってコトで←



なんとか無事、集合時間前に到着!

人が多すぎて、どれが誰か分からない!

そんな中とりあえず1周回ってみる。。。

うん。。。

よくわからん\(^o^)/

とりあえずキョロキョロしてると、発見っ!

無事みんなと合流して移動♪

なんか10年ぶりに見る顔もあって、最初全然分かりませんでしたw

家から50mも離れていないところに住んでいたんですけどね。。。w



同じお店が大量にあって、あっちこっち迷ってようやく到着w

はやりすぎ?わろたwって感じでしたw

今日のコースは食べ放題・飲み放題3時間コース!

それにしてはお安い会費でございました(*´艸`)(´艸`*)ムフ

3200円とは驚きの価格です!

会社の飲み会でも使いたくなりますw

始まってからは久しぶりすぎる会話の中で少しずつ会話のテンションも上がってきて

うん、楽しかった \(>∀<)/

途中明日の都合とかで帰らなければいけない子もいましたが

みんな頑張ってるんだなぁ。。。

と、みんなの話を聞く中で改めて実感しました。

僕はほんといいタイミングで就職出来たんだなぁ(´・ω・`)

話のネタに尽きることはありませんでしたが、次のお客さんの予約などでお店を出ることに。

2次会はいける人でサイゼリアにてお話の続き。

うん、久しぶりに近況聞けて、元気なようで安心しました (*´ο`*)=3 はふぅ

そんなこんなで、時間も遅くなったのでお開きに。

帰りはみんなで駅までぶらぶら。

数人を除いてみんな帰る家は同じ方向なので、おしゃべりしながらのんびり帰宅!

寒かったけど、たくさん話が聞けてよかった(´∀`*)

またみんなで集まりたい。

次は、今回会えなかったみんなにも会えるといいなw



mixi公開で、趣味がみんなに知られてしまったのはちょっと(´・ω・`)ショボン

でした (*-゛-)

またみんなで集まれるように頑張ろう!

楽しい1日をありがとう! \(>∀<)/

黒糖
スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

懐かしい思い出と友に。 ≪    HOME    ≫ お酒美味しい。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

懐かしい思い出と友に。 ≪        ≫ お酒美味しい。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


