--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/03/29 Tue  23:29
まさかの。

28日の更新が出来ていない。。。

んー。

まぁ、毎日更新もしていきたいけれどやっぱり内容も大事だよねと反省。

3月だけで40件以上更新しているから許されるはず←



さてさて、そんなことはおいといて

今日のお昼の話をしようか。。。

あまりいい話ではないので、テンション下がるのいやな人は回れ右ですぅ(`・ω・´)





すごく不安定な自分。

僕はいつも不安なんだ。

誰にも必要とされていないのだろうか、と。

僕の代わりはいくらでもいる

という台詞をいつか聞いたことがあるけれど

例えば僕の代わりはいたりするのだろうか。

ふと不安になる。

僕はいつも空気が読めていないし

周りが期待するようなノリにもついていけない。

僕はいつも、そうして関わってきたあとに思い出す。

あの時ああ言っていれば。。。

あの時あんなことを言わなければ。。。

後悔ばかりだ。

こんな自分に嫌気もさすし、自分自身どうしていいのか分からない。

今も多少そうだけれど、自分なんて死んでしまえばいいんだと

何度思ったか分からない。

僕よりもよほど、生きるべき人たちが生きているのに。。。

と思ってしまうんだ。

特に今回の震災で亡くなった方々の中にも大勢そういった方がいたんだと思うと

僕はなおさら生きるのがつらくなる。

あぁ、なんで僕は生きてるのかな。

やだな。。。




楽しいことはあるけれど、僕は楽しんでていいのだろうかと。。。

僕の気持ち

浮き沈みが激しすぎていやになるな。。。

こんな文章を読んでくださった方、ありがとうございます。

ご気分を害された方、ごめんなさい。。。

僕は僕でいる。

僕は僕のままでいる。

幼い頃から変わらず、僕は僕のままだ。

そう、変わらない。

みんなは変わっている。

だが、僕は変わらない。

そのことがやけに胸にささる。

そのことがツライ。。。

僕は僕のままでいいのだろうか。

そんな事を考えながら、過ごした昼間だった。

黒糖
スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

お酒美味しい。 ≪    HOME    ≫ 歌って。

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

浮き沈みがある、それも黒糖しゃんのいいところ。
そして、変わらないことって意外と難しいことです。

黒糖しゃんの代わりなんていない。
代わりに仕事をしてくれる人はいても
黒糖しゃんという人は唯一無二です。

感受性が豊かなのは大きな財産。大事にしていってください。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お酒美味しい。 ≪        ≫ 歌って。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


