--/--/-- --  --:--


2011/03/30 Wed  00:18
歌って。

昨日は今参加中の企画で歌を録音したり、きまぐれで歌ったりしてました!

んー、いやぁやっぱり楽器弾くのって楽しいよねっ!

僕は最近始めたベースと昔からやっているヴァイオリン、それと同系列のビオラくらいしか

弾けないのだけれど、やっぱり弾いてると楽しい(*´艸`)(´艸`*)ムフ

といいつつ、なぜかネットばかりやっている自分が情けない←

とか言ってみたりするテストですw

今日はちょっと、夜遅いので弾けないのですが

明日は夜勤なので、会社行く前にまた弾こうかなと考えてます(´∀`*)

そういえば、ヴァイオリンとか久しくまともな曲を弾いていない気がしてならないのです。

ちょっと今まで弾いた曲みんな弾けるようにして、ニコニコ動画に投稿してやんよっ!

って思ったけど

愕然とするほど今まで弾いた曲って難しい曲が多いのですよ。。。

まぁ具体的に上げると

パガニーニ/無窮動
リンク先ほど早く弾けないです(´・ω・`)ショボン

モーツァルト/ヴァイオリン協奏曲第5番 第1楽章 第2楽章 第3楽章
第1楽章と第2楽章の動画が見当たらない><

ヴィオッティ/協奏曲23番 第1楽章

ベラチーニ/コンチェルト ソナタホ短調

バッハ/コンチェルト第1番 第1楽章 第2楽章 第3楽章
第2楽章と第3楽章が。。。

クライスラー/プレリュードとアレグロ

くらいですね(*´艸`)(´艸`*)ムフ

ちなみにリンク先は適当にyoutubeから拾ってきたものであって僕じゃないのであしからず。

他は全然難しくないので割愛 (*/∇\*)

難しい曲一部だったな。。。w

まぁ頑張ってみよーう(´∀`*)

てかリンク先の弾き方が一部気に入らないなどw

ま、好きな演奏家の動画があるとよかったんだけどないから。。。

自分で満足する音源作るしかあるまいっ!

ってな感じで、今年とりあえず上の全部弾けるようにしよっとw

黒糖

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

まさかの。 ≪    HOME    ≫ 面白そう。

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

まさかの。 ≪        ≫ 面白そう。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


