--/--/-- --  --:--


2011/03/30 Wed  00:55
面白そう。

なんかブログ回ってたら面白そうなものがw

てなわけで皆さんもやってみてはどうでしょうw

つ 『何でも精神鑑定団

僕はこの中のわがまま度鑑定をやってみました☆

結果は追記に(*´艸`)(´艸`*)ムフ

とりあえず言えるのは

うん、当たってる。

で、気持ちが落ち着いてなくて満足もしていないときはどうしたらいいんだろうか(´・ω・`)ショボン

なんとか対策を探してみようと思います!

黒糖




わがまま度鑑定結果

わがまま度44%


--------------------------------------------------------------------------------

あなたはそれほどわがままではありません。それなりに自己主張もしていますのでストレスも溜めることなく良いバランスだと言えます。今の気持ちを保つようにしていれば人間関係も極端に悪くなる事はありません。

せっかち度47%



--------------------------------------------------------------------------------

あなたは「せっかち」でも無く「とろく」も無く、ごく平均的な人だと言えます。この結果が良いと取るのも悪いと取るのもあなたの生活環境や現在の気持ちの満足度によります。今現在気持ちが落ち着いていて満足しているようならば問題は無いでしょう。

あなたを動物に例えると



--------------------------------------------------------------------------------

ニワトリさん
色々な事に興味あり浅く広くが得意です。小銭がからむと頑張ってしまい、時々「ずるしちゃおっかなー!」なんて思う事も・・・。


Thanks a lot!
Q20でパソコンや辞書まで使ってまじめにこの鑑定をしてくれてありがとう。
私個人としてはあなたにわがまま度0%をあげたい気持ちです。


一見「わがまま度」と「せっかち度」は全く関係無いように思われます。しかし自分では気がつかないが先を急ぐばかりに周りの人に迷惑をかけている事もあります。せっかち過ぎるとまわりから「あの人はわがままだ!」などと言われてしまいます。

思った以上にわがまま度が高かった人は自分を見つめ直す良い機会だと思います。「はて?本当に自分は友人や知人に迷惑をかけていないだろうか?」と感じた方は時間を置いてから再度チャレンジしてみて下さい。でも、あまり深刻にならないでね!リラックス、リラックス・・・。


テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

歌って。 ≪    HOME    ≫ むにゃ。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

歌って。 ≪        ≫ むにゃ。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


