--/--/-- --  --:--


2011/03/31 Thu  13:39
過ぎ去る日々はいつも。

ついに今日で今年度が終わろうとしてますね。

という事は

明日から新しい生活が始まる人もたくさんいるのでしょうね。

新生活。

期待に胸膨らませている方も多いと思いますが

反面、不安もたくさんあると思います。

どんな人たちがいるのだろう。

上手くやっていけるんだろうか。

と。

僕もとても不安でした。

でもきっと大丈夫(´∀`*)

なんとかなるよっ!

先輩方や同級生も、同じ不安な気持ちを抱えてきてるから

みんなすぐには仲良くなれないかもしれないけれど

それも2週間くらいすれば、段々仲良くなっていくからさっ!

新生活が始まる人、またこれからの生活を来年度も続けていく人

みなさん、来年度も頑張って生きましょう(*゚ー゚)人(゚ー゚*)ギュッ



4月以降は新入社員の教育やらなんやらでまた忙しくなるけど、頑張っていきたいな。

僕に出来ることなんてたかが知れてるけど、少しでも興味を持ってもらえるように

教えられたらいいな(=^・^=)

とりあえず人事の研修で、高卒組はあと2週間くらい来ないけれど

大卒組の研修はもうすぐ来るから、気を引き締めないと。。。

黒糖


テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

心理テスト。 ≪    HOME    ≫ 新年度の区切り。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

心理テスト。 ≪        ≫ 新年度の区切り。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


