--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/02 Sat  19:33
春の訪れ。

今日はちょっと酔ってるのでさっくり終わらせます><

気持ち悪い。。。

お昼間、いつもの土手をジョギングしてきたのです!

桜は、一部8分咲きくらいのもありましたが、全体的には2~3分咲きといった感じでしょうか。

ジョギング-1-

この辺ちょっと工事やったので景色変わっちゃいましたね。。。

ジョギング-2-

どうでしょうw

ジョギング-3-

なかなかいい写真が撮れなくて(´・ω・`)ショボーンって感じでしたが><

ジョギング-4-

途中足元に生えていたこの白い花が綺麗で思わずパチリッ

かわいいですよね (*/∇\*)

ジョギング-5-

おそらく今週の木曜・金曜あたりに8分咲きになって

土日が見頃ではないでしょうか(´∀`*)

ジョギング-6-

桜並木を気持ちよく走れた1日でした(*´艸`)(´艸`*)ムフ

黒糖

スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

新年度の区切り。 ≪    HOME    ≫ 今日は珍しく。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

新年度の区切り。 ≪        ≫ 今日は珍しく。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


