--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/06 Wed  00:15
健康診断。

この間健康診断を受けてきたのですが、その結果が返ってきました (*/∇\*)

健康そのものだそうで、再検査とかなくてよかったとほっとしてますw

体重のほうも。。。

まぁ若干目標よりあれでしたけど

4●.6㌔と去年より1㌔痩せてましたしまだいいのかなと。

ただ体脂肪率は、目標の数字に押さえることができなかったので

すごく残念です "(/へ\*) ウゥ…

うぅん、夏場と冬場でもう少し平準化できないものかなぁ。。。

とりま、僕の場合夜勤でお菓子食べるのやめたらもう少し痩せれたり。。。

したらいいなぁ (*/∇\*)

いぁでも、お菓子はやめれないですよ、、、

お菓子のない夜勤なんて、寝て過ごさないとやってけないっ←

とまぁ僕の中の葛藤によりお菓子をやめる案は否決されました(`・ω・´)ドヤッ




その話は置いといて。

明日も早いのでそろそろ寝ようと思います(*´艸`)(´艸`*)ムフ

それではみなさま、明日も幸せ見つかりますように。

おやすみなさいプニ(〃・ω・)σ)・∀・*)

黒糖
スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

一つの変わり目。 ≪    HOME    ≫ 花の生を感じる。

Comment

☆ No title

4okg台って。。。き、きっと身長がものすんごくちっさいに違いない!!


お仕事でご飯も不規則になりがちだろうけどちゃんと食べてかぃ??
痩せすぎはダメよ~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

一つの変わり目。 ≪        ≫ 花の生を感じる。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


