--/--/-- --  --:--


2011/04/09 Sat  01:06
花の生を感じる。

2日ほど更新があいてしまいました。。。

うぅ、気が緩むと更新できなくなってしまいますね><

ま、まぁ無理しない程度に頑張っていきたいと思います!(´∀`*)

さてさて、なんかネタがいっぱいあったはずなのに

時間が空いてしまって思い出せない。。。←

頑張って書きます (*/∇\*)

今回は写真多めなので追記へ(`・ω・´)キリッ



お庭4/8-4-

前もうpしたことある鉢だけど、ちょっと顔ぶれが変わったのでもー一度w

赤いお花もチューリップなのですよー!

花びらとか花の形がまるで、バラみたいなんです (*/∇\*)


お庭4/8-5-

こっちのチューリップもいっぱい咲きました(`・ω・´)


お庭4/8-6-

この間なばなの里に行った時に仲間入りした新入りさん達です(´∀`*)

この子達もその内地植えになる予定ですが、今はとりあえず鉢で待機中なのです☆


お庭4/8-2-

手前の子も不思議な形をしてますが、この子もチューリップです(*´艸`)(´艸`*)ムフ

奥の子達が咲くのは、もう少し後になりそうです!

咲いてくれるのが楽しみですぅ(`・ω・´)

パンジー達もかわいいんだじぇ。。。はぁはぁ←


お庭4/8-3-

赤・白・紫・黄色の4色がとても映えますね☆

奥の子は一番最初に咲いたチューリップなのです。

お疲れ様でしたっ!


お庭4/8-11- 元々はこんな感じなのw → 葉牡丹

この子はよくお供えのお花とかに一緒にいる葉牡丹なのです!

同じものとは思えない成長を遂げてますww


お庭4/8-9-

玄関先ですっ!

帰宅すると真っ先に目に飛び込んでくるこの子達には、ほんと癒されます (*´ο`*)=3 はふぅ

チューリップもいい感じに見頃なんだじぇ(*´艸`)(´艸`*)ムフ


お庭4/8-10-

こっちの子たちも同じく玄関先なんだけど、ここの子達の出番はもう少し先のようです(´∀`*)

紫色のチューリップもキレイだなぁ。。。(*´ω`*)


お庭4/8-7-   お庭4/8-8-

色合いがとってもかわいいんです!

僕は特に、左の子がお気に入りです (*/∇\*)

菊の仲間らしーですw

なので繁殖力が強いんだとか?

その内この子達も地植えにする予定なのですよー(´∀`*)


お庭4/8-1-

そして最後にうちの中で一番うまく育ってる?鉢ですっ!

この蕾が咲くのが、とても楽しみなのです':*.・:+( '∇'*)パアァァ

背丈も十分だし、周りのパンジー達もほんとキレイで (*/∇\*)

あぁ、楽しみすぎます!

そんなこんなで、本日の更新もお庭紹介となってしまいましたw

最後まで見てくれた方ありがとうございます!



-おまけ-

私服。。。

先日ツイッターで、今着ている服を写メうpしろとあったので上げたものです。。。

部屋着なので(´・ω・`)ショボーンって感じです><



ではでは!この辺でー!

また次回のお庭紹介をご期待ください(´∀`*)

(カテゴリでお庭紹介作ろうかなw

黒糖

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

健康診断。 ≪    HOME    ≫ カテゴリ追加。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

健康診断。 ≪        ≫ カテゴリ追加。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


