--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/09 Sat  02:51
さて、どうするかな。

最近体調が思わしくなくて、仕事も栄養ドリンクをガシガシいれてかないと

なかなかもたなくなってきました。。。

といってもまぁ、飲んでも1週間に1本くらいですか。

以前に比べれば格段に飲む量が増えてるので、ちょっと気をつけないとですね(´・ω・`)

花粉症に夜勤での疲労が重なったのか、なかなかよくならないのですが

まぁ、その辺は気合でなんとかするしか(ry

ちゃんと休むことも必要なんですが

しっかり寝ようとしても眠れなかったりするんですよねー。

なにが原因だろなぁ(年か←

夜勤明けに昼寝もせずに動き回ってるのを少し控えるべきか、悩みますw



そういえば更新するネタがいっぱいあったはずなんですが、思い出せないんです←

そこ、ボケが始まったとか言わない(`・ω・´)←

ここ2日でやった事といえばー

ヴァイオリンとベースの練習したのと、お仕事くらい。。。かな?

そうそう、昨日の夜勤はキツかったんですよ|ω・)

もう休憩時間は食事と、仮眠1時間弱のみだったのです。。。

うーん。。。

よく見ると普通。。。かな?(´∀`*)

図面の修正とかもう、細かすぎてちゃぶ台ひっくり返したくなりました!

ちゃぶ台なんて置いてないけどさっ!←

とりあえずノルマ分以上はこなしたはず。。。

次出勤する時には終わってるはずなので、もう関係ないです(*´艸`)(´艸`*)ムフ

さーてっ、夜更かしはあんまり身体によくないしこの辺でw

追記にコメント返信書きます。

返事遅くなってゴメンなのだよ。。。

黒糖




>>ユキさんへ
 そんなにはっきり言ってもらえると嬉しいなw
 変わる努力はしてるのかな、結果がまだ出てないけれど。
 頑張るよ!

 さすがにビオラは投稿しませんw
 ヴァイオリンの投稿は。。。
 気が向いたらねw


>>山猫さんへ
 いいところ、なのかな。。。w
 僕自身、自分の心に振り回されてる感じがしてならないのだけれど><
 変わらないことが難しい。確かにそうですよね。
 みんな成長するにしたがって、周囲の環境変化に適応して変わっていくのが
 普通なんだろうなぁとか考えたりしますw
 そんな中変わらない僕は異分子なんだろーか、とか。

 仕事。。。
 僕の仕事は特に、変わることを前提とした仕事なので、唯一僕だけが出来る仕事とか
 僕の能力がないと><っていうような仕事じゃないから余計に
 "僕の代わりはいるから。。。"ってなるんでしょうね。

 僕という人間はただ一人。。。
 そうですね、ありがとうです><


>>ぱんちゃんへ
 そんなに驚くことかな。。。?w
 もう少し軽かった時期まで戻りたいんだけど|ω・)
 身長の話はナシの方向で。。。
 結構気にしてるん(´・ω・`)

 ちなみに161cmです。あぁ、ちっさ。。。

スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

カテゴリ追加。 ≪    HOME    ≫ 桜並木の真ん中で。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カテゴリ追加。 ≪        ≫ 桜並木の真ん中で。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


