--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/10 Sun  00:07
桜並木の真ん中で。

なんだか今日は大変な一日でしたw

長くなるかもなので、記事2つに分けます (*/∇\*)

この間香流川沿いの桜並木は2部咲き程度だったのですが、今日走ってきたらほぼ予想通りの満開で

楽しく走ることができました(´∀`*)

写真をまたいくつか撮ってきたの、追記へ続きます(`・ω・´)キリッ




さてさて、今日はまたお出かけ前にお庭をパシャリとしてきました☆

お庭4/9-1-

色が多彩になってきましたね(´∀`*)


今日はお仕事おやすみってことで、休みの日課?であるジョギングをしてきました☆

香流側沿い桜並木の中走れて、よかった':*.・:+( '∇'*)パアァァ

香流4/9-1-

午前中雨が降ってたけど、午後から晴れてきたのでジョギングっ!

川沿いに出た途端この光景ですw


香流4/9-2-

この間走ったときとは雲泥の差w

雨の影響でちょっと散ってしまってましたが、見頃は明日まででしょうか?

桜吹雪の中を歩きたいのであれば、これからが見頃ですけど (*/∇\*)

ちなみに僕は桜吹雪が好きなのでこれから楽しみです。。。w


香流4/9-3-  香流4/9-4-

走っている間に段々と雲が無くなって来て

香流4/9-5-

晴れやか':*.・:+( '∇'*)パアァァ

香流4/9-10-

ちょっと寄って1枚☆

やっぱ桜はキレイです (*´ο`*)=3 はふぅ

お花見、したいなぁ←

誘われた日はお仕事だったからいけなかったし。。。

みんなでわいわいやりたいなぁ|ω・)


そうそう、香流側沿いではですねー。

香流4/9-6-

どなたかが手入れされてる花壇があるのです (*/∇\*)

うちのお庭みたいw

香流4/9-7- 香流4/9-8- 香流4/9-9-

いいですね(*´艸`)(´艸`*)ムフ

ジョギングしていると、面白いことを見つけたりして結構楽しいですw

例えば、川原で誰かが畑耕してたりとか←

なんでこんなところにwww

ってところに畑があります(2列

なにが出来るのか、楽しみですね(´∀`*)

そして今日も順調に6km走りました☆

だいたい1時間ちょっとかなー。

太陽でて暑かったので、久しぶりにいっぱい汗かけてよかった (*/∇\*)

黒糖


スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

さて、どうするかな。 ≪    HOME    ≫ 初めての。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

さて、どうするかな。 ≪        ≫ 初めての。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


