--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/10 Sun  00:28
初めての。

今日は初めての、ニコニコ生放送をしてしまいました (*/∇\*)

うわあ、なんともgdgdな放送になってしまってほんと申し訳ない><

1枠目は設定がうまくいかず、後半は無音だったそうで。。。

終わった後は昔からの知り合いであるポチに色々教えてもらい、なんとか設定完了><

一応BGMも流せるようになりましたw



なんらかのラグのせいか、マイクで取り込んだ音が音ずれするのでBGMに合わせてヴァイオリンを弾く

っていうのはムリかも。。。

また実験してみようかな(`・ω・´)

そして2枠目!

うん。。。

とりあえずTSとってあるので見たい方はコミュから見てください。。。

gdgdすぎてごめんなさい><

もう少し演奏の腕とトークスキルがんばらないとなぁ(´・ω・`)ショボーン

ま、こりずにまた生放送したいと思いますのでよろしくお願いします(*´艸`)(´艸`*)ムフ

4/10 22時ごろからまた生放送やりたいと考えてますので

興味のある方はどうぞw

ツイッター連動にて開始のお知らせはでますのでー!

しかし22時だと親いる気がするんですよね|ω・)

どーしよ。。。

ま、なるようになるかな?ってことで今日はこの辺でw

黒糖
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画   ジャンル : 音楽

桜並木の真ん中で。 ≪    HOME    ≫ 知るべきこと。

Comment

☆ No title

生放送おつかれさまです~(*´ω`*)
バイオリンかっこいいです(//ω//)
また遊びに行きますね**
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

桜並木の真ん中で。 ≪        ≫ 知るべきこと。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


