--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/11 Mon  01:10
嬉しいこと、悲しいこと。

まずは嬉しかったことから!

今日(といっても4/10です)に、ポチからイメージイラストを描いていただきました!!!

ぱって見て、惚れました///

ポチ絵すごく上手くなってるね!

本当にありがとぉ (*/∇\*)

ここで公開するのもちょっとあれなので、生放送で公開しようと思います!!

はうぁ、嬉しすぎて今日はねつけれないかも (*´д`*) ハァハァ




悲しかったことは

今日親が交通事故に合いまして。。。

まぁ親は車、相手は自転車だったそうですが。

なにがあったか、ぶつかったらしく色々と取り込んでました(´・ω・`)

今日予定してた放送はそちらが気がかりで、すぐ動けるようにと

ちょっと放送は自粛させて頂きました。

とりあえず相手にも親にも怪我がなくてよかった。。。

交通事故って、怖いですよね。

みなさまも十分にお気をつけて。。。



さて、寝付けるかふあんなところではありますが

明日は朝からお仕事なのでとにかく寝なければ><

という事で今日はこの辺で失礼します!

(あ、追記はコメント返信です!

黒糖



>>ミラクルさんへ
 昨日は生放送来てくれてありがとーございました!(`・ω・´)
 ぱんちゃんと繋がりがあるなんて全く知らなかった ヾ(;´▽`A``アセアセ
 ヴァイオリンはちょっと、どころか相当下手でほんとごめんなさいって感じです "(/へ\*) ウゥ…
 かっこいいって言ってくれてありがとう(´∀`*)
 また生放送やるので、来てくれると嬉しいです(*´艸`)(´艸`*)ムフ

 今日はちょっと色々あって出来ませんでしたが。。。><
 ぜひぜひ遊びに来てくださいませ☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

知るべきこと。 ≪    HOME    ≫ 広がる繋がり。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

知るべきこと。 ≪        ≫ 広がる繋がり。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


