--/--/-- --  --:--


2011/04/12 Tue  00:16
広がる繋がり。

ニコニコ動画に始まってツイッター、mixi、GREE

そしてオンラインゲーム。

僕がやっていた、やっているのはこれくらい。

他にも各種SNSや一時期問題にもなった前略プロフィール、最近ではFacebookなど。

コミュニケーションツールは多岐に渡り、それらを介して知り合いの輪が広がっていく。

使い方を間違えなければ、すごく便利なツール。

知り合いの輪が広がるのはいい事、だよね(´∀`*)

そういったツールで昔の知り合いに再びめぐり合う機会があって

趣味の合う新しい知り合いができて

人と人の繋がりが、広がっていく感じ

すごく好きです(=^・^=)

今日もまた、ご近所さん発見(´∀`*)

僕と仲良くしてくれてるみんな、本当にありがとう。

みんなみんな、大好きだよっ!

こんな僕だけれど、これからもよろしくお願いします(*゚ー゚人゚ー゚*)ギュッ

黒糖

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

嬉しいこと、悲しいこと。 ≪    HOME    ≫ 新入社員研修。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

嬉しいこと、悲しいこと。 ≪        ≫ 新入社員研修。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


