--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/15 Fri  00:24
思えば、という回想。

思えば僕は、自分の行った判断を正しかったと言えたことがあっただろうか。。。

今日の新入社員さんたち、僕なんかが教育係でごめんなさい><

もっと分かりやすく、楽しく案内出来たらよかったな。。。

僕会って間もない人にはどう接していいか分からないから

少し距離をとってみて、お試しから。。。

って感じで接しちゃうから、仲良くなれるのに時間掛かっちゃう事が多い。

これじゃダメだなぁって思うけど、やっぱり初めての人と接するのって苦手。。。

それが後輩でも、同じこと。。。

ごめんね、僕は仲良くしたいと思ってるんだよ。

残り10日で、高卒の子が配属されてくるから

その時はちゃんと笑顔で迎えられますように。

頑張ろう。

うん、頑張ろう。

黒糖

スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

恋愛の価値観。 ≪    HOME    ≫ 上手くいかない。

Comment

☆ |ω・)

距離を置いてしまうの、わかります><
私も初対面の人とはどうしていいかわからず(´・ω・`)
難しいですよねv-356

黒糖さんならきっと大丈夫ですよ(*´ω`*)
私も頑張らなきゃー!(`・ω・´)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

恋愛の価値観。 ≪        ≫ 上手くいかない。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


