--/--/-- --  --:--


2011/04/17 Sun  01:25
上手くいかない。

やりたいことはたくさんあるけれど、やれないことが多い。

身体が3つくらいあればいいのにって思うけど、そうもいかないし|ω・)

今日は生放送しよー!って思って枠取ったら、マイクの音が出ないというw

ステミキの設定触ってないはずなのに、不思議だねー。

結局ぽちにまたヘルプしてもらって、もうステミキ諦めました。。。←

アナログコードを今度探して使おうと思います。。。



そして今日の枠、またひどいこと。。。w

演奏ぼろぼろもいいとこですw

まぁあれはなんとかしないと。。。

練習枠でボカロ弾くのはいいけど、ボカロ曲って普段弾かないから結構がたがたw

もう少し練習しておきます><

本当はボカロより、普通にクラッシック枠にしたいなぁとか思ったり。

きっとニコニコ動画にも、普通のクラッシックの生放送とか聞きたい人もいるんじゃなかろうかと。

そう思ったから始めたんだけどね。

まぁ、いい練習といえばいい練習w

頑張ろうかなと思います(´∀`*)

そうそう、最近はヴァイオリンとベースの練習が7:3くらいなのです。

もう少しベースにも力を入れなければ!!!

新ベース来るまでに、少しでも上手く(`・ω・´)

頑張りたいと思います(*´艸`)(´艸`*)ムフ

黒糖

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

思えば、という回想。 ≪    HOME    ≫ もう一度言おう。

Comment

☆ 

ヴァイオリン弾ける人って身近にいないからすっごく新鮮!!!
ギターより難しいのではないのですか・・? (分かんないけどw

クラッシック入門編からョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

思えば、という回想。 ≪        ≫ もう一度言おう。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


