--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/19 Tue  01:05
もう一度言おう。

今日は朝からサークルの後輩と一緒にいました|ω・)

まさか2日続けて一緒にいるとは思いもせず。。。

昨日から食事だけで5000円くらい飛んでるなぁ(´・ω・`)

これだからお財布にお金を入れておくのは危険なんだ><

気をつけよう。。。

そういえば今日は

朝ヴァイオリン1時間ほど弾いただけで、ほとんど楽器に触れなくて欲求不満です(´・ω・`)ショボーン

いつものジョギングもしてないしなぁ

明日雨みたいなので、柔軟だけでもやろうかと思います(´∀`*)

そして1日楽器弾くんだっ (*/∇\*)



しかし更新が全くできてない。。。

昨日は激辛のラーメンを食べたせーで、今日は1日おなかの調子ががががが><

あれ絶対、お茶碗いっぱいの粗挽き唐辛子入ってたし。。。

とか、ネタ満載だったのに。。。

とりあえず写真うpして記事書こうかなw

(この記事とは別で←

この記事で本当に書きたかった事は、追記に。。。

黒糖




相変わらず鈍感なんだなぁって思った1日でした。

鈍感といえばまだ聞こえはいいのかな。。。

人の隠した感情に気づけるって、すごいと思う。

隠したというか、まぁにじみ出てる心というか。

僕は気づけなかった。

後輩は気づいた。

素直に、すごいなって思った。。。

相変わらず、人の感情に対して敏感な後輩は、ほんとすごい。

それは

想い人と捉えてるか、ただの後輩と捉えてるかの差ではないと思うんだ。

やっぱり、よく見てるなぁ。。。

僕は相変わらず。。。

昨日小学生の子と一緒に遊んだときにも感じた。

僕は、やっぱり成長してないんだなぁって。

ココロは子どものまま。

年相応の人間になりたい。。。

そう思うけれど、僕は。。。

僕のココロは成長できるのだろうか。

そこらの小学生のほうがよっぽど大人じゃないか。

あぁ、僕は。。。。

なんて未熟なんだろう。

こんなにも未熟な僕の事が、僕は嫌いだ。

だいっキライなんだ!!!






あぁ、ほんとうに。。。

未熟な僕は、こんな僕を好きになれるのだろうか。

みんなは、こんな僕を好きになってくれるのだろうか。

否。

だろうなぁ。

自分が嫌いな自分を、ダレが好きになってくれるものか。



好きって、なんだろうなぁ。

恋って、なんだろうなぁ。。。。

誰か教えてください。

スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

上手くいかない。 ≪    HOME    ≫ 昨日とかの事。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

上手くいかない。 ≪        ≫ 昨日とかの事。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


