--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/19 Tue  02:14
昨日とかの事。

前の記事でテンション駄々下がりだ。。。w

テンションあげて行こうかっ!!

昨日(17日)は所属してるサークルの総会でしたっ!

と・こ・ろ・がー。。。

着ていくはずの制服が見つからない。。。

制服着てないと出席できないので、とりあえず見つからないので遅れますって連絡だけして捜索開始っ!

4時間探したけど見つからなかったとかorz

そうこうしてるうちに総会終わっちゃった(´・ω・`)

んで先輩からお電話。

制服が転がってるどういうことかな?って

え!?

大慌てで取りに行くと、本当に僕のでしたーΣ(・ω・ノ)ノ!

どうも、先日の研修会の際に忘れていったとの事。。。

ごめんなさい。。。。

取りに行ったついでにみんなのお昼ご飯に同行することに。

みんなでお昼ご飯

おすし屋さんで散らし寿司食べました(ノ)ω(ヾ)もにゅもにゅ

美味しかった (*´ο`*)=3 はふぅ

先輩なじみのお店らしく、お店の方もとっても良い雰囲気の方でした(´∀`*)

また来ようかな。。。?|ω・)

お昼ご飯食べ終わってみんなでサークルのお部屋に帰宅っ!

役員が会議するってことで部屋の外へー!

小学生くらいの子達がいたので、一緒になって遊んでましたw

うん、僕小学生の子と精神年齢かわらねぇw

orz



さておき。。。

夕飯は後輩と3人で韓国料理屋へっ!

明洞って名前のお店でしたw

ラーメンが美味しいということで、東大門(トンデムン)ラーメンというものを食べてみました!

激辛ラーメン

味噌みたいに見えるけど、醤油スープに粗挽き唐辛子が大量に入っててにごって見えるのです←

お店の中で一番辛いのだとか。。。

ちょっと冒険しすぎました/(^o^)\

翌日は腹痛の嵐でした\(^o^)/

もう食べない。。。



そんなこんなで帰宅したら23時過ぎ。。。w

夕ご飯が一番疲れたわっ(`・ω・´)

まぁ、今度はもう少し辛くないラーメンを食べようと想いました|ω・)



て事で、長くなったので追記でコメント返信します(´∀`*)





>>みらくるさん
 初対面の人ってほんと難しいです><
 いえいえ、僕なんて全然ですorz

 一緒に頑張りましょうね(*゚ー゚)人(゚ー゚*)ギュッ
 コメントありがとでした☆


>>ぱんちゃん
 どうだろう。。。?
 どっちも慣れれば普通かもしれないねーw

 入門編かぁw
 今復習で弾いてる曲が、結構入門編な曲ばっかりだから
 今度生放送で弾くね(´∀`*)
 コメントありがとぉ (*/∇\*)


黒糖

スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

もう一度言おう。 ≪    HOME    ≫ 荒れ模様。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

もう一度言おう。 ≪        ≫ 荒れ模様。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


